12月18日のお客様 | ☆クローバードッグ日記☆

☆クローバードッグ日記☆

トリミング ペットフード&グッズ専門店GroomingSalon CloverDogsです。
「ペットとの幸せな生活をお手伝いさせて頂きたい」
そんな思いから誕生しましたアットホームなペットショップです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

こんばんは!!クローバードッグですドキドキ


12月18日にご来店くださった

お客様をご紹介いたします二個ハート



☆クローバードッグ日記☆
S様ご愛犬 クーちゃん

カットをして素敵になりました❤


☆クローバードッグ日記☆
K様ご愛犬 マックちゃん


いつもカットをしに来てくれますはーと


☆クローバードッグ日記☆
N様ご愛犬 リバーちゃん

シャンプーをしに来てくれましたeyes heart 1


☆クローバードッグ日記☆

 I ご愛犬 モモちゃん


バンダナがとても似合ってます星


☆クローバードッグ日記☆

 I 様ご愛犬 アイちゃん


シャンプーをしてスッキリしましたはーと
☆クローバードッグ日記☆
N様ご愛犬 マロンちゃん


カメラ目線がカワイイですね❤


☆クローバードッグ日記☆
H様ご愛犬 メイちゃん


ちっちゃくてカワイイですねハート


☆クローバードッグ日記☆
H様ご愛犬 ウルちゃん


シャンプーをしてスッキリしましたラブ ラブ



☆クローバードッグ日記☆
K様ご愛犬 タップちゃん


いつもいいコなんですよキラキラ



☆クローバードッグ日記☆
N様ご愛犬 コナちゃん


とってもカワイイですねeyes heart 6


☆クローバードッグ日記☆
Y様ご愛犬 チョコちゃん

フワフワでカワイイですねハート



☆クローバードッグ日記☆
yさまご愛犬 モモちゃん


カットをして可愛くなりました❤



☆クローバードッグ日記☆
S様ご愛犬 牛若丸ちゃん


いつもシャンプーをしに来てくれますヒマワリ


☆クローバードッグ日記☆
S様ご愛犬 チョコちゃん


カットをしてスッキリしました音譜


☆クローバードッグ日記☆

K様ご愛犬 コータちゃん


カットをしに来てくれましたドキドキ




☆クローバードッグ日記☆
A様ご愛犬 Jちゃん

シャンプーをしにし来てくれましたIラブハート


いつも御利用いただきありがとうございますあげあげキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますアリガト