12月17日のお客様 | ☆クローバードッグ日記☆

☆クローバードッグ日記☆

トリミング ペットフード&グッズ専門店GroomingSalon CloverDogsです。
「ペットとの幸せな生活をお手伝いさせて頂きたい」
そんな思いから誕生しましたアットホームなペットショップです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


こんばんは★クローバードッグですクローバー


12月13日にご来店くださった

お客様をご紹介いたします星空



☆クローバードッグ日記☆
M様ご愛犬 モモちゃん


いつもシャンプーをしに来てくれます!!

カワイイんですハートぃっぱぃ



☆クローバードッグ日記☆

K様ご愛犬 しらすちゃん


本日初めてカットをしに来てくれましたきゃー


☆クローバードッグ日記☆
K様ご愛犬 コジローちゃん


いつもカットをしに来てくれますGOODハートぃっぱぃ

フワフワでカワイイですね!!



☆クローバードッグ日記☆
t様ご愛犬 シナモンちゃん


シャンプーをしてサッパリしましたLOVE




☆クローバードッグ日記☆
H様ご愛犬 リンちゃん


いつもカットをしに来てくれます!!

とってもカワイイですキャッ☆ドキドキ



☆クローバードッグ日記☆
B様ご愛犬 リンちゃん


カメラ目線がカワイイですねにこ


☆クローバードッグ日記☆
K様ご愛犬 キャラメルちゃん


本日初めてシャンプーをしに来てくれました虹

リボンがとても似合ってますねバラ


☆クローバードッグ日記☆
K様ご愛犬 ジーニーくん


いつもカットをしに来てくれますハート

とってもステキになりましたキラキラ


いつもご利用いただきありがとうございます!

またのお越しをお待ちしておりますケアベア パープル