ども♪




クローバー♪です('-^*)/




ストーブネタのコメありがとうございます♪




とりあえず札幌で点けた根性なしは私くらいなんですかね…(汗)




千歳方面は札幌より寒いんじゃないかと思うのですよ。



千歳連れスロの時とか、薄着で行って



帰りのJR待ちの時に寒さで死にそうになったりした事ありますもん。




でもまさか…



道東の方の人に負けてるとは思いませんでしたが…



慣れなんでしょうかねぇ…





んで…



久しぶりに慶次打って来ました~♪



部屋が寒いんで、せめて稼働で熱くなるか!と…w




いや~だってね…



昨日も稼働してたんですよ。



行った事無い店で1パチ打ってたんですよ。



それも今さら甘デジTRFとか…w



地味に初打ちだったんだけど、意外と楽しかったww



でも毎回、上皿の奥の方で玉が詰まって



まず、最初貸し出しボタン押した時に



下皿から出てきてビックリしたんですよ。



でもほら、初打ちだから…TRFってそういう仕様なのかな?ってww



移動してきて、すぐ当たったんだけど



大当たり消化時に下皿から上皿に自分で移したりしてて



さすがにコレは無いだろうと、やっと気づいてw



店員さん呼んだら、ボールペンで突ついてくれるんですよ…



毎回…



途中、あまりにメンドくなって



私、ボールペンとか持ってなかったっけ?って思って



カバン漁りに行ったけど無くて、



唯一あったペン状のもの…眉毛書くペンで



それ以降は自分で対処いたしました~。



注意されたら恥ずかしいな…と思いつつ。



そんな稼働の中…



件名  無題w



っていう無題じゃないメールが来まして



捨おん丸さんw



からだったんだけど~



てっきりらちぇさん  の盗撮画像でも送ってくれたのかと思ったのに





081005_1411~0001.jpg



いきなり風呂画像かよっ…



とりあえず…TRF打つ気力は無くしましたねww



なんて返信するか、しばらく迷ったんだけど



「捨丸頑張れ♪」っていうイイ意味なんだか悪い意味なんだか



曖昧な感じにしておきましたwww




そんな風呂画像送りつけられた翌日…



ミョーに慶次が打ちたい…



なんとなーくいつもは行かないボッタ店へ。



1パチ慶次があるはずなんで



そのへんで我慢するかと。



そしたらあったんだけど、4台あったうちの左から3番目に



打ってる人がいて



両隣に座るのは、なんとなーくイヤなんだけど



一番左は25回くらい当たっちゃってた台で…



うーん…



あんま打ちたくないな…と



ついつい4円貸しの慶次に。



なんか癒しのニオイがする動きなのですが…



処女台を発見したんですよ♪



さすがボッタだけあって夕方でもあるのね~と。



とりあえず千円しか入らないサンドだったんで



財布の中見たら、千円は4枚あって



今日は慶次に愛されてる女  っぽく



低投資で当てたるわ!と3千円だけ出すww



まぁどうせボッタ店の慶次のモーニングw狙いですから



あ…もちろん潜確とかじゃないですよw



そしたらここのサンド千円イッキ型で



イッキに千円分貸し出しやがる…



嫌いなんだよこういうの。500円で当たるかもしんないのにねw




んで回し始めたら、すぐ銀セリフとか



赤襖でステチェンとか



なんかいい感じ~



前兆なんじゃね?とwww



そしたら私の嫌いな七霧に行って



アレ嫌いなんですよね~



「フーリガン、フーリガン」って言ってるように聴こえるんですけどw



何て言ってるの?



そう思いつつ打ってて、最初の千円は17回転と。



定まらなくて、イロイロ動かしてたら



ちょっといい感じに回るようになってきた



23回転目



まだ七霧中だと思うんだけど



もののふチャンスに♪



大好きなんですよね♪もののふチャンスの音楽。



大好きなもんだから、着信音もメール受信音もアラームも



もののふチャンスの音楽にしてるもんだから



電話来たんだかメールなのかアラームなのか鳴ってもわかんないw



そのぐらい愛してるんですよ♪




とにかくリーチ行って選ばせてくれっ!と祈ると



戻りとかでもなく、スッとテンパイしました~♪







慶次が♪





ドキドキドキドキ




とりあえず大儀来るんじゃないかと心配して



ボタンをポチっとしましたら




あぁ……




伊達ね…



そうそううまくいかないわな…



と思うも、タイトルは赤



セリフ白



うーん



わかんね…












ふへんキターッ!





わずか23回転、2千円



まぁ500円ごと貸しだったら1500円で済んだのにな…という贅沢。




んで16と…



これで落ちたらネタにはなるな…と思うけど



久しぶりの戦なんで、そう簡単に負けたくないわ!



でも青いほうしか行ってくれなーい(汗)




でも直タンが居るし♪



32


32



ヤラレる…w



セグ見てセーフっと♪



殿で捨おん丸が撃破♪で15R



即ヤラレw



岩が撃破で15R



紫文字でふへん16



直タンで16



えーっと…ここまで城門3回ほど行ってますけども



突破出来ないんですよ



慶次だろうと直タンだろうと…



そのまま戦で100以上過ごして



捨おん丸で落ち…




今日の目標は



風呂画像を捨おん丸さんに送りつけることだったのに。



パチ屋に向かう前に歩きながらブログ読んでたんですよ。



捨おん丸さんの慶次ブログの冒頭だけ。



どうせ5万発出たとか言うんだろうな~w



長そうだから、帰ってからにしよ~うと思って



途中でヤメたんですよね読むの。



意外にも癒しブログでビックリでした~w




ごめん…捨丸頑張れ♪とか言ってww




で…私の稼働の方は、殿中に引き戻す




なんてこともなく



無駄に150すぎまで回して



いや…やたら簡単に銀セリフとか出るんだもん



また前ty…(略)w






081006_2105~0001.jpg



投資   2,000円

回収   19,600円




うーん万発とか妄想してたんですけどね…



ギの甘デジ慶次だったのかな…www





そのあと無駄に孫っちに3,000円使って帰りました。





このボッタ店…何度かブログにも登場してるんですが



ボッタ店とか呼んでるけど



あんま負けた記憶無いんだよな~



なんかボッタ店っていう意識があるから



財布の紐も締められるっていうかね…



癒し店の方が危険だわ…w





帰り道歩きながら、ひとり反省会w




今日の城門突破ゼロについてなんだけど…



もしかしてアレなんじゃないかと…












ボタンをグーパンすればよかったとwww





こないだハーレムのスペシャルボタンもグーパンですか?という



コメ頂いたんですがw



いやいやフツーに指で押しちゃってた…




どーも押しづらいよね…



方向が違うからさぁw