6月がスタート | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

今日から6月。




学校は、分散登校です。




うさちゃんとお姉ちゃん、
登校日がみごとにバラバラで
どちらかまだまだ家にいます笑




私も仕事が本格的に復活。




がんばらないと…滝汗




自粛中、グダグダな毎日で
実りある生活は、
あまり送れませんでしたが




3ヶ月も子ども達と一緒に
過ごせて、なんだかんだ
楽しかったですデレデレ




ピアノの練習も
ちょこちょこがんばって、




2月に公言していた
ショパンのノクターン9-2は、
なんと弾けるようになりましたピンク音符ピンク音符ピンク音符




自粛期間中の
唯一の実りまじかるクラウンまじかるクラウン






うさちゃんは、5月の終わりに
お姉ちゃんとあつ森やりました。





楽しかったねハートハートハート




まじかるクラウン左・お姉ちゃん  右・うさちゃん