注射200回→あつ森! | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

うちにも来ましたピンク音符ピンク音符ピンク音符




あつまれ
どうぶつの森ピンク音符ピンク音符ピンク音符




うさちゃん、
この日のために




注射100回プレゼントを貯金して、
注射200回プレゼントとしました
(さすがにちょっと高額なので…滝汗)




このご時世、
ダウンロードで良いんじゃないかと


思っていたのですが
ソフトも手元に欲しかったようで




買いに行ってきました。





無人島がどんな素敵な島に
なるのか楽しみ、楽しみハートハートハート



見守り設定、きっちりしました笑