久しぶりに会えた友達 | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

うさちゃんと同じクラスの仲良しさんが
久しぶりに遊びに来てくれました。




2週間ぶりくらいかな?




いつもなら週3くらいのペースで
遊んでいたのに




休校になってから
なかなか会えなかったのでした。



外で遊んだり
家の中で遊んだり


うさちゃんも嬉しそう。



うさちゃんのニコニコ顔を見ていて



これが日常だよなー



やっぱり学校があった方が
楽しいよなー



と思いました。



4月からどうなるんでしょうかショボーン





うさちゃんが昨年、
学校で育てた桜草が



今年も咲きましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



ピンクがかわいいハートハート