こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

毎年、年明けの仕事はボトックスのリタッチの患者様にお会いできるのでなんだかうれしいですニコニコ

年始のご挨拶をしちゃったりして鏡餅

今年はやはり皆さん、ご自宅でごゆるりとされていたようで・・・よかった、私だけ隠遁生活してたわけじゃなかった(誰も隠遁生活をしていたとは仰っていない)

 

そうそう、前回のブログで、「オランウータンみたいな生活をしてた」って書いたんですけど、オランウータンって木の上で器用に動き回るし、自分でちゃんと木の実も取って食べるし、私よりもずいぶん活発ですよね猿

ナメクジみたいな生活してた、と訂正しますかたつむり

干からびてたし。塩かけられたナメクジみたいな生活してました。シオシオシオ・・・・

 

 

さて、今日はようやく1月のおすすめ治療のご紹介ですキラキラ

普通これって年末に発表しますよね!年始、しかも診療始まって2日目に発表するってどうなん。

 

お年玉ENDYMED pure 高出力モードお年玉

 

 

こちら、「全く痛みのないコラーゲン生成マシン」、ENDYMEDの新しい照射法となりますニコニコ

新メニューとして追加しました乙女のトキメキ

ENDYMEDは高周波を使ってじんわりと熱を真皮層に届け、コラーゲン生成を促進するマシンです。

通常の照射法では低エネルギーで本当にじんわりあたたか~い、という感じで、ほぼ寝てしまう人多数なのですが、新しい照射法では少しパワーを上げ、よりスピーディーに肌温度をアップさせ深部に熱を入れていきます♨

 

もちろん、ノーダウンタイムですグッ

 

「えっ、じゃあ痛いの?」とご心配される方もおられるかもしれませんが、痛くはないです。

ただ、温度の上昇スピードが速いので少し熱いと感じられることがあるかもしれません。その場合はすぐに仰ってください!

 

熱を一部分にため込まないように看護師が絶えずクルクルとすごいスピードでハンドピースを動かします(私できないかも)DASH!DASH!

通常の照射法よりやや時間がかかるため、頬・首の同日施術はできませんのでご了承くださいお願い

看護師の腕がもげちゃう。

 

 

お年玉トライビームプレミアム(レーザートーニングモード/GENモード) + マッサージピール お年玉

 

しみ、そばかす、肝斑の治療でおなじみのトライビームプレミアム(Nd:YAGレーザー)乙女のトキメキ

 

トライビームプレミアムは、実はシミやくすみ、肌トーンの均一化を目的としたレーザートーニングモードだけではなくGENテクニック(ジェンテクニック、ジェネシステクニック)というのが搭載されていてですね・・・

 

GENモードはコラーゲン生成効果をアップしてくれるので、毛穴の開き改善や肌のキメを整える効果がありますニコニコ

 

キラキラトーンアップ、くすみ改善にはレーザートーニング

キラキラ毛穴の悩み、美肌にはGENモード

 

がおススメです。

 

そういえば私、結婚式の前に、当時美容医療のことなど全く無知だったので知り合いの美容皮膚科の先生に聞くとジェネシス(GENモード)を薦められてやってました~。すごく毛穴が引き締まった記憶があります。若かったので肌もさらにプリっとなりました・・・。

 

のみならず真顔

 

なんとマッサージピールと鎮静マスクもセットにしちゃいますお願い

レーザーだけだと乾燥が気になる季節。

しっかり保湿もしていきましょうラブラブ

 

 

ハートその他、先月から継続中のおススメ治療はこちら↓ハート

 

 

 

 

 

キスマークラシャスリップスのプレゼントは残り3名なのでお早目に~キスマーク

 

 

しっかり感染予防対策を行い、皆様のご来院をお待ちしております乙女のトキメキ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

猿にほんブログ村に参加していますかたつむり最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

クローバーご予約・お問い合わせはLINEでも受け付けしております。LINEに配信されるお得なクーポンも!クローバー

 

 

クローバーよろしければHP、Instagramもチェックしてみてくださいクローバー