こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

昨日の夜はすごい雨でしたね傘

今は少し落ち着いているようです。

通勤、通学で電車をご利用の皆さま、計画運休などもありましたがご無事でしょうか?

 

昨日のお昼に使って濡れた傘を玄関の外のサッシに掛けて置いたのですが、今朝、あらぬところに吹っ飛ばされていて、外側も内側もびしょびしょになっていました・・・チーンショック。

 

持っている傘が晴雨兼用のものでサイズがちょっと小さめなので、大きな傘を買おうか検討中・・・傘

 

↑これかわいいな・・ラブ

でも私、傘をすぐどこかに置いてきてしまうんです・・・汗

買おうかどうしようか迷う・・・。

 

 

 

今日は、最近じわじわと人気のボトックスリフトと、定番のヒアルロン酸リフトを組み合わせた症例をご紹介します💉

 

【30代 女性】

とても美しい方ですが、フェイスライン~下顔面をすっきりさせたいとご相談いただきました。

 

        

 

お肌もツヤツヤでハリがあり、お顔立ちも華やかな方ですキラキラ

 

まず、フェイスラインにボトックスを細かく注入し、リフトアップ。

ちなみにボトックスリフトをした直後はこんな感じです↓

 

顎の骨を挟んだ上下のフェイスラインと顎下の皮内に細かくボトックスを注入していきます。

ぽつぽつぽつ・・・と蚊に刺されたような膨疹がたくさんできますが、数時間で治まります。

(唇の下の赤いのはボトックスではなくてニキビです。ここにボトックス入れると大変なことになりそうですが・・)

 

口角下制筋に意図せず拡散してしまうと口角の左右差が出てしまうので、私は口角下制筋を避けて外側に打つようにしています。

 

💉5日後

      

 

かなりすっきりしましたラブラブ

少し内出血してしまいました・・・猛省です。。。

 

マイクロボトックスやボトックスリフトは、通常の表情筋ボトックスよりも効果が出てくるのに時間がかかります。

表情筋ボトックスは2~3日目くらいから効果を実感するのに対し、マイクロボトックスなどは5日~7日目くらいだと思います(個人差があります。私自身は7~10日くらい)。

 

こちらの患者様は効果が出るのが早いですニコニコ

ここからもっとぎゅっと上がります。

 

同日にヒアルロン酸2ccを使って頬骨周辺、頬の靭帯のリフトアップと、顎の形を整えました。

 

ヒアルロン酸注入直後↓

      

少し鋭針を刺したところとカニューレの刺入部に赤みがありますが、これも数時間で治まると思います。

(といいつつ前科があるので内出血予防のネオケラスキンを塗って、ご自宅でもケアしていただくように小分けにしてお渡ししました・・・不安しかない)

 

全体的に頬の位置が高くなり、顔幅がきゅっと引き締まったように思います。

唇下の凹みも浅くなったので、影が少なくなりました。

 

 ⇒  ⇒ 

 

段階的に、キュッ⇒キュッとお顔がスマートになっていますアップ

頬の位置もあがり、きれいなハートシェイプになりましたドキドキ

もともと口角も綺麗に上がっておられますが、口角下制筋のところにヒアルロン酸を入れる事で、無表情でもさらに自然に口角が上がるようになりました。

 

もともとかわいらしい女性、という印象ですが、さらに美人度がプラスされて新しい魅力が引き出されたと思います。

 

ボトックスリフトは効果が徐々に現れてくるため、非常に自然な変化が得られます。

そのリフト効果をフィックスするようなイメージでヒアルロン酸リフトを組み合わせると、より高いリフトアップ効果が得られるのでおススメですニコ

 

【費用】 ボトックスリフト(フェイスライン) 60500円(税込、8か月以内の再治療は57475円)、ヒアルロン酸(VOLUMA XC) 2cc 148500円(税込、麻酔・カニューレ代フリー)

【リスク】 内出血、施術後の赤み・腫れ、口角の左右差、ヒアルロン酸による血管閉塞、アレルギーなど

 

ヒアルロン酸リフト(2本以上使用)やエランセによるリフトアップと組み合わせ施術の場合は、ボトックスリフトは33000円(税込、同日あるいは3カ月以内に施術)ですラブラブ!

 

まだまだ気は抜けませんが、新型コロナウイルス感染症も落ち着いてきて、久しぶりにクリニックにお越しくださる患者様にお会いでき、うれしく、また戻ってきてくださったことに感謝しております流れ星

 

今は梅雨空でお足元が悪い日も多いと思いますので、ぜひご無理のない範囲でお越しくださいブルー音符

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

傘にほんブログ村に参加しています傘最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバーHPリニューアルしましたラブラブ