こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

じめじめ期が始まりましたね・・・傘

今週末は大雨になるところも多いようです。

 

新型コロナウイルス感染症も完全に落ち着いたとは言えない状況での自然災害には十分警戒が必要だと思います。

防災グッズを改めて見直して準備しておこうと思いますグッド!

 

アベノマスクを防災用に置いてある、という友人も多く、私もそれに倣うことにしました。

 

 

そんなこんなで憂鬱なI'm getting blueでございます(ZIGGYの名曲ですな)傘

明日もMaybe blue(こちらユニコーンの名曲)おすましペガサス

手作りデニム風マスクはいい感じ。

 

 

今日はヒアルロン酸とボトックス併用治療の経過を乙女のトキメキ

ヒアルロン酸のリガメントリフトと顎の形成、顎のボトックスを同日に行いました。

 

Before

ヒアルロン酸のみ

ボトックス効果発現後

 

ヒアルロン酸のみの時の写真の角度が大きく違うのでわかりづらくて申し訳ありませんアセアセ

2週間経って法令線が戻ってしまったのではなく、写真の角度の問題です(直後の写真では顎が上がってしまっていますえーん)

 

別角度から

Before

ヒアルロン酸のみ

ボトックス効果発現後

 

徐々に顎のラインがなだらかになり、フェイスラインがしゅっとしてきていますニコニコ

 

Before

ヒアルロン酸のみ

ボトックス効果発現後

 

少しもたついた顎ラインが引きあがってシャープになりました乙女のトキメキ

 

顎の梅干しジワも、ヒアルロン酸のみでもかなり改善は認められますが、ボトックスの効果が出てくるとさらにつるん、と綺麗なラインになりますラブ

 

【費用】 ヒアルロン酸(VOLUMA XC) 3cc 220000円(税込、麻酔・カニューレ代フリー)、ボトックス(顎)1か所 13970円(税込)

【リスク】 内出血、血管閉塞による皮膚傷害など、腫れ、アレルギー、口角の左右差など

 

「6月のおススメ治療」では、

ヒアルロン酸+HIFUのお得なセット料金をご案内しておりますラブラブ(ヒアルロン酸1本使用の場合6か月以内のHIFU 10% OFF、2本以上使用の場合は20% OFF)

 

さらにさらに、ヒアルロン酸リフトをしていただいた方は3カ月以内のボトックスによるフェイスラインリフトを33000円でお受けいただけますアップ

 

最近、勉強会や、佐藤ももこ先生、東海れいみ先生といろいろお話をさせていただいて、

 

「お顔のアウトラインを整える重要性」

 

を実感しています。

 

またこの辺のお話も詳しくしたいな、と思っています。

 

私自身も、この1年くらいで「お顔のアウトラインを整える治療」をいろいろと体験してみました!

自分が受けて「これは良かった!」「実感した!」という治療をどんどん取り入れていくつもりですニコニコ

 

今日のブログのテンションが何気に低めなのは、症例写真の撮り方が迷走しているからです・・・

見づらくてすみません。

「この治療を受けてみたい!」と思っていただけるような、わかりやすい写真を撮れるように努力しますパー

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

あじさいにほんブログ村に参加していますあじさい最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー