こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

ついに6月に突入あじさい

「6月のおススメ治療」はもうチェックしていただけましたか?⇒「6月のおススメ治療☆

 

2020年も半分終わりましたよ!

毎年この話題になるけど笑!

 

去年の年末から今年に入っては・・・いろいろ頑張った気がする得意げ

 

クリニックのいろんなことを変えようと、ちびちび、ちびちび・・・牛歩のごとく牛

 

一番の大がかりな取り組みはHPのリニューアル流れ星

以前から、「もうすぐ、もうすぐ」と言いつつ・・・ご協力いただいている業者さんと100回くらいメールのやり取りをして、やっと完成形に近づいてまいりました(←まだなんかい!)!

 

次から次から新しいメニューをぶっこむもんだから、追加・追加・追加・追加・・・の連続でタラー

業者さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんガーン

 

いや、ほんと、あと一歩です。

がらっと変わるので、「あれ、HP間違えた?」と思われるかもしれません乙女のトキメキ

お楽しみに~~乙女のトキメキ

 

他に小さな変化としては

 

クリニックのBGMを変えましたブルー音符

 

iPadにマルチペアリングできるトランスデューサーを付けて、スピーカー2台に飛ばせるようにして・・・・

機械オンチなのかそうでもないのかわからないのですが何とかうまくいきました音符

(でもスピーカーの1台がしばらく放置しておくと勝手に電源offになり知らない間に無音になってることが・・)

 

流れる音楽はほぼ私の好みだったり、なんだか季節感のあるものをiTuneで探したり、とジャンルはバラバラです汗

 

私の好みということは・・・

 

Mr.Childrenもたまーーーに流れますラブラブ

allミスチルでも私は全然いいんですが、それだとあまりにも好みが全面に押し出されすぎてしまうのであせる

 

大好きな選りすぐりの4曲が入っていますので、施術中にお耳に入った方は、レアタイミングですウシシ

ただ、桜井さんの声量が半端ないため、流れ出した瞬間に音量を下げてしまうこともあります・・・・。

 

Mr.Children以外で、今流しているBGMの中で好きな曲は・・・

 

ピンク音符We're All Alone

 

↑おしゃれだわ~~。

クリニックでは原曲ではなくて、カバーバージョンをかけていますニコニコ

原曲だと涙腺崩壊しちゃうえーん

吹奏楽でこの曲に出会ってから本当に大好きラブラブ

歌詞と旋律がとても美しくて泣ける名曲です。

ぜひ原曲で聞いていただきたいです。

 

むらさき音符She

 

エルヴィス・コステロの「She」ハート

これは原曲のままかけてます。

自身の結婚式の時にも使った思い出深い曲です。映画の主題歌にもなっている有名な曲。

エルヴィス・コステロ、好きなんですよねえ。

 

むらさき音符ニューシネマ・パラダイス 「愛のテーマ」

 

これも原曲のままかけてます。

映画自体も大好きなのですが、サウンドトラックも素晴らしい乙女のトキメキ

エンニオ・モリコーネ氏の作品ですキラキラ

この曲を初めて聞いた時に、「世の中にこんなに美しい旋律があるのか!」と感激したのを覚えていますラブ

これも結婚式の時に使いましたウエディングドレス

 

むらさき音符恋とマシンガン

 

言わずと知れたFlipper's Guiter(小沢健二さんと小山田圭吾さんのユニット)の名曲ですが、あえてbirdさんのカバーをかけていますおすましスワン

より夏っぽいかな、と思って。

 

という感じですニコ

他にはクラッシックのギターカバー(「展覧会の絵」「威風堂々」など)や、ハワイアン、ボサノヴァなどをかけてますニコニコ

 

ちょっと古い曲が好きですね・・・得意げ

ジャクソンファイブとかビートルズとか。

新しい曲がわからないとも言いますが・・・。

 

季節に合わせて、いろんな音楽をかけていきたいな、と思っています。

 

ガチで私の好みでかけてしまうと、Mr.Childrenはいいとして、あとは母親に「叫んでるのか歌ってるのかわからない」と言われたデスメタルばっかりになっちゃうので、それはクリニックではやめておきますドクロ

 ←

 

 

他にもいろいろ、ちょこちょこと、スタッフと一緒にいろんなことを考えていますにひひ

 

ご来院をお待ちしておりますふんわり風船ハート

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

音符にほんブログ村に参加しています音符最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー