こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

先日、手作り綿マスクをくださった方から、さらに違う柄のマスクをいただきました乙女のトキメキ

 

 

着物をリメイクしたマスクラブラブラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?

 

放射線治療のために主人が勤務している病院に通院されている患者様が、「医療従事者の皆さんへのお礼」と言って持ってきてくださったそうです。

ご自身も大変な治療をされ、免疫低下にも十分な注意が必要な中、「誰かを思いやる気持ち」を忘れない大切さを教えてくださったように思います。

 

マスクと服やメイクとのコーディネートを写真に撮って、主人に送り、作ってくださった患者様に見ていただくのがここ最近の楽しみです。

 

↓この時は、私の車のシートベルトがワインレッドなので、それに合わせてこのマスクを選びましたラブラブ

 

    

超愛用ラブラブ 先日再開したスタバに行き、久しぶりに大好きなチャイティーラテを飲みましたコーヒー

生地がしっかりしていて、大きめに作られているのでフィットするのに苦しくない上に小顔にも見えますにひひ

 

何よりフェイスラインの肌荒れが本当に治ってきたことがうれしいえーん

1個残ったでっかいニキビとの闘いはまだ続いていますが・・。

 

 

さて

 

昨日、ウキウキしてSATO MOMOKO CLINIC様にお邪魔した私🍑

 

何が気になっていたかというと

 

 

ここ!!!

フェイスラインとマリオネットラインのもたつきがずーーーっと気になっていたんですガーン

なんか上唇の上にナマズの髭みたいな線があるのはなんぞや・・・(シワだよ!口周りが乾燥していて、すごくシワができやすくなってます・・保湿、保湿)

 

ああ、下顔面ってほんっとに大切ガーン

 

マスクしてたら、こんなに鼻の下が長いことや口元がもたついていること、絶対わからないですもん・・・

マスクしてる写真から、この下顔面想像できないですよねチーン

 

シルエットソフト入れる?

自分で?いやいやいや、怖い怖い・・・。

 

今泉先生に耳前と頬の靭帯補強のヒアルロン酸を、ももこ先生にこめかみから頬にかけてのボリュームロスをエランセで補っていただいて、これでもかなりマシになったんですが、もうちょっと引き締めたい・・・

 

そう、「引き上げたい」とはちょっと違って、「引き締めたい」なんです!

 

もともとの顎の形が帝なので(長くてとんがってる、ってこと)、下手に引き上げると本当に宇宙人みたいになっちゃう👽

 

HIFU?

うーん、HIFUもいいけど、3カ月くらい前に当てたんだよねえ・・・それにこけるのがイヤだし・・・

 

 

ということで、ももこ先生のところにランニング

 

家を出る前とクリニックに着く直前に自ら塗る麻酔をすでにヌリヌリ、ラップを貼ってマスクをし・・・(やる気まんまん)

 

PDOショートスレッドを入れていただきに行ってまいりました~ニコニコ

 

ふんわり風船星PDOショートスレッドとは・・・

3cmくらいの極細の糸をたるみが気になる場所や引き締めたいところに挿入することで、コラーゲンの生成を促し、ハリをもたらす治療です。

NCOGやシルエットソフトのように「引き上げる」効果を目的としていないので、トゲやコーンは付いていません(トゲが付いているショートスレッドを使用しているクリニックもあります)。

 

 

この際、ありとあらゆる引き締め治療をしよう!ということで、ももこ先生にいろんな角度から見ていただきながら・・・

 

↑おいおい、なんかぼーっとしてんなあ・・・得意げ髪の毛もなんか昭和のサラリーマン感・・・。

赤いところ周辺にショートスレッド、青いところにボトックス(フェイスラインはマイクロボトックス、顎は普通にオトガイ筋に)まじかるクラウン

 

施術中、私があまりにもしゃべるもんだから、「こんなに普通にしゃべりながら施術する人あんまりいない真顔って言われてしまった・・・。

(看護師さんも苦笑い)

 

ほんとにお久しぶりだったので、うれしくていつもの3倍速くらいでしゃべってしまった。。黒柳徹子さんくらいに。

(次のご予約が詰まっているのでなるべく短時間でいっぱいしゃべろうという考えのもと、自分で塗る麻酔&徹子化)

 

SATO MOMOKO CLINICのスタッフ様、私、マグロと一緒でしゃべってないと死ぬんです・・・すみません・・。

 

たまにちょっとチクチクするくらいで全然平気~ニコニコ

 

口周りや、入れる層がちょっと出血しやすいところなので、内出血は起こるだろうな~と思っていますが、今のところは大丈夫ですグッド!

 

1週間後くらいから引き締め効果が出てくるので、マイクロボトックスの効果と相まって、どれくらい変化がでるのか楽しみですラブ

 

 

また経過を報告しますねニコ

 

いい感じだったらうちでも導入しよう~音譜

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

クローバーにほんブログ村に参加していますクローバー最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー