こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

暑い日が続いていますが、皆さま体調にお変わりはないでしょうか?

 

私は家にいる時間が長い分(という言い訳)、お菓子をやたら食べるようになってしまい笑、さらにお風呂上りのアイスクリームがおいしくなってきたので太ってきました・・・ガーン

 

デニムやらTシャツがピチピチで困ったもんだ・・・もやもや

 

 

さて、昨日はボトックスのオンラインセミナーを受講しました流れ星

 

 

講師はBeauty Tuning Clinicの西田美穂先生おねがい

 

一度お会いしたことがあるのですが(西田先生、覚えていただいてますか~?) 

とても気さくで、明るい素敵な先生ですラブラブ

 

セミナーでも、わかりやすく、心地よいテンポで、時々くすっと笑えるところもあり、あっという間の1時間でした。

1時間では足りず、質問も続々と!

 

 

西田先生のボトックス愛がビシビシ伝わるだけではなく、

 

「なるほど~!」

「えっ、そうなんだ!」

 

という新たな驚きもたくさんで、私もますますボトックスが好きになりましたラブラブ!

 

 

新型コロナ感染症という、世界中が暗くなってしまう望ましくない事態の中ではありますが、ZOOMなどのインターネットでのツールを駆使したセミナーがどんどん増えることはありがたいことだなあ、と実感しました。

 

陽性率が下がってきたとは言え、「正しく恐れながら」、毎日を過ごしていこうと思っています。

 

 

先日、Youtubeで素晴らしい動画を見つけました。

 

 

元タカラジェンヌの彩羽真矢さんが配信された動画です。

 

マスクの正しい付け方や、裏表の見分け方、捨て方などを麗しいオスカル姿で完璧にレクチャーしてくれていますバレエ

 

ぜひ、見てください!!!

 

 

私が数年前に病院の忘年会で宝塚メイクをすることになったとき(←どんな状況・・・)、彩羽真矢さんの動画を見て、一生懸命練習しましたアイシャドウブラシ

 

「アナ雪」の『とびら開けて』を、私が男装して男性パートを、同僚の男性医師が女装して女性パートを変顔満載で口パクでデュエットするという、当時よくあった忘年会芸・・・

 

脳外科の研修医は全員白い全身タイツで暴れるオラフと共演するカオスなMVを作成しました。

 

懐かしい・・・

 

彩羽真矢さんのYoutubeでは、半顔は男役メイク、半顔は娘役メイクで一人二役でデュエットしている素晴らしい動画や、キレッキレのダンスなども見る事ができますラブラブ

 

宝塚・・・観たことないんですけど・・・自粛生活が明けたらぜひ観に行ってみたいと思いますバレエ

 

ダンスが苦手な私ですが、ちょっと運動がてらになにかダンスでも覚えてみようかなにひひ

音楽はずっとやってたのに、ダンスは全然できないもやもや

左右の手足と上半身・下半身別々の動きとか、できる人の脳ってどうなってんの???と尊敬してしまいます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

バレエにほんブログ村に参加していますバレエ最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー