こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

皆様、体調はどうですか?

ここ数日、4月とは思えない寒い日が続いています。

 

免疫を落とさないように、しっかり食べてゆっくり休んでくださいニコ

 

 

クローバー美容クリニックは、拡張工事が先日終了し・・・

 

 

待合室も広くなりました。(これまでは1列。今は2列になっています)

何気にカーペットの色も変わってます。

 

 

 

ピンボケしまくりで酔いそうですが、美容ゾーンもお部屋が2つ、パウダールームが1つ増えましたニコニコ

 

今まで使っていた一番狭い施術室は機材室にしようと思っているので、施術室は計4部屋、パウダールームは3つになりますグッド!

 

新しいカウンセリングルーム兼施術室はすりガラスになっていてなんだかおしゃれ。

 

 

拡張工事をしているのは知っていましたが、いつオープンするかは聞いてなくて、施術用のチェアやベッドを発注するのが遅くなった&コロナの影響で発送が遅れているのもあり・・・

 

がらーん・・・ガーン

 

カウンセリング用のテーブルが大きすぎて、私も含めスタッフ誰もリーチが届かないという驚きの状態になっていたため、近日中にテーブルをもう少し小さくしていただく予定・・・。

 

がらーん・・・ガーン

カートと椅子だけ届いた。

 

とっても広いです。

 

 

 

バックヤードもとっても広いです音譜

 

棚がいっぱいあるので、ヒアルロン酸とかはこちらに移動しようかと。

 

今はベッド、チェア待ちなので、カウンセリング以外は実働していないのですが、届き次第フル活用しますニコ

 

冷蔵庫も買わないといけないし、インカムも必要かもうーん

 

 

コロナが落ち着いたら、ぜひ新しく、広くなったクローバー美容クリニックにお越しくださいねニコニコ

 

HPもリニューアルまであと少し、詰めの段階に入っています足あと

半年以上かけて、HPデザイン業者様と細かく細かく推敲しています。

こちらもお楽しみにクローバー

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

乙女のトキメキにほんブログ村に参加しています乙女のトキメキ最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村