こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

昨日、昨今の新型コロナウイルス感染症についての動態を鑑み、当院での今後の予定をブログでアップさせていただきましたが、再度お知らせいたします(現時点で内容に変更はありません)。

 

 

 

ご来院いただいた患者様には、手指のアルコール消毒を義務化させていただいております。

お手数をおかけしますがご協力のほどお願い申し上げます。

 

4月のおススメ治療につきましては、ダーマペンやボトックスリフト・ネフェルティテイネックリフトなどの料金は改正であり、4月限りではございませんのでご安心ください。

 

今月のおススメ治療も、全てではないですが、継続できるものは5月も継続するように考えております。

 

ヒアルロン酸も、ボトックスも、きちんと補充できていますニコニコ

 

待ちに待ったベビーコラーゲンも、昨日無事に届きました

 

少しボトックスが切れてきても、打てばまた効きます(抗体ができていなければ)💉

 

ヒアルロン酸も糸も、きちんと使えばきちんと効果が出ます💉

 

自虐になりますが笑、うちのクリニックは「〇か月待ち!」というほどではありません(・・・いつか言ってみたいですけどね・・「3か月待ちです!」とか・・・)ガーン

 

ご自身だけではなく、身近にいる大切な人を守るためにおすましペガサス

 

手洗い、消毒のご協力と、

 

万が一休診になった場合にはどうぞご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げますお願い

 

 

また、日頃よりお気遣いいただいている患者様には改めて心よりお礼申し上げます。

 

 

今朝、電車に乗っていて、あれ?何か違う・・・と違和感を感じました。

 

電車内の広告が激減してるえっ

 

何か気持ちが重くなるような日々が続きますが、日常にある小さな幸せや楽しみを改めて感じてみようと思いますクローバー

 

セミナーなども軒並み中止になっているので、しっかり勉強も。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

おにぎりにほんブログ村に参加していますおにぎり最新の美容医療情報はこちらからお茶

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村