こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

世間を騒がせているコロナウイルスとは全く関係なく、珍しく体調不良に陥ってしまいました叫び

 

とはいっても生理痛ですが。

 

いや、あなどれない生理痛

 

若い時は本当にひどくて、痛みのあまりいろんな物を破壊したりしていました(暴れる)。

年を取ってきて、そんななりはひっそりと身をひそめ、ああこのまま生理ってフェードアウトしていくんだろうなあ・・・なんて考えていたのですが、今回は久々の

 

メラメラ

 

でした。

 

仕事している間とか、お腹が空いた時(生理前~生理中ってすごくお腹がすく)はあまり気にならないのに、ゆっくり休もうと思ったらじわじわくる痛みむかっ

 

そこに低気圧に伴う片頭痛が加わるとブルーどころかですね・・・

 

本当に注入治療してる時はすっかり忘れていられるんだけどなあうーん

 

最近、生理痛専用の薬が出たってCMでやっていたので、成分を見てみると、

 

 

イブ(イブプロフェン)とバファリン(プロスタグランジン生成抑制)とブスコパン(スコポラミン)を合わせた感じのようです💊

 

生理の時にお腹が緩くなってしまう人には良さそうですね。

 

イブは私は体に合わないのでやめておきますショック

あと便秘がちなのでスコポラミンが入ってるのもやめておこう・・・

 

ロキソニンが一番体に合ってるし、効きます。

 

 

今日の私の朝の顔。

 

ヤバいな・・・

昨日、痛みで全然眠れなかったんで目がパンパン&クマがひどい。。。

ノーズシャドウ入れすぎな訳ではなく、目がくぼんでおるんです・・・。

 

そろそろ眉間と額のボトックスも切れてきました

痛いから眉間にシワも寄せてしまいます。眉間筋トレ・・・。

 

前回から4か月経過。

6割戻りくらいでしょうか。

 

確かにこうやってみると、眉間にシワを寄せている表情は印象が悪いですね。

この自分の写真を見てるだけでイラっとします笑むかっ

 

3月に入ったらボトックスやろうっと。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

💊にほんブログ村に参加しています💊最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村