こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧頂きありがとうございますクローバー

 

今日は雨☔️

朝、バス停で立っていると、水たまりから車のはね水を思い切り2回もかぶり、デニムとオフホワイトのフーディが水浸しになりましたガーン

 

着替えに帰る時間もなく、そのまま出勤しましたが、自分が車を運転する時は水たまりの近くはゆっくり走ろう...と心に誓いました汗

 

さて今日は眉間と目尻のボトックスのお話しを。

 

まず、思いっきり目を固く閉じてみてくださいおーっ!

 

目尻に必ずシワが寄ると思いますが、同時に眉間にもシワが寄ってしまってると思います。

 

あ、目を閉じてるからわからんって言われそうですね笑

写メを撮ってもらってもいいです。

 

 

固く目を閉じて、そのまま眉間を触ってみてください。

 

ボコっとしていますよね?

 

目を閉じるように働くのは、目の周りをぐるっと囲んでいる眼輪筋です付けまつげ

これ。

 
一方、眉間にシワを寄せるのは皺眉筋や鼻根筋などしょんぼり
このあたりから眉上にかけてあります。
 
この眼輪筋と皺眉筋、鼻根筋たちは実は連動しています。
 
目をぎゅっと閉じる時には眼輪筋だけでは物足りないのかその周りの筋肉も道連れに働かせてしまうのですショック
 
なので
 
眉間のボトックスだけをすると眼輪筋への負担が大きくなり、目周りのシワが目立ってしまう事があります。
 
Before 
After 
 
わかりますでしょうか?
 
眉間のシワはスッキリしていますニコニコ
 
 
 
○印のところ。
 
Beforeよりも目立っていますよねあせる
単独での己の力不足をいきなりアピールしだす眼輪筋たち。
 
普通の表情の時はそんなに目立たないかもしれませんが、ふとした時に出てきます。
 
なので
 
眉間のボトックスと目尻のボトックスは併せてやるのがオススメです乙女のトキメキ
 
最後までお付き合い頂きありがとうございましたクローバー
 
黒田でしたクローバー
 
お願い1/30 セミナーモニター様の受付は終了いたしました。大変多くのお問合せありがとうございました。
 

ピンク音符1月30日のヒアルロン酸リフトのモニター様、まだまだ募集中です!

・1/30(木) 13:30~ お時間のご都合がつく方

・1年以内に美容医療を受けておられない方(美顔・脱毛・ボトックスは除く)

・35歳~55歳前後の方

・施術前後に目隠しありでのお写真を提供していただける方

・施術料金 82500円+1650円(税込) ヒアルロン酸1本分ですが絶対に3本以上は使います!

・ご都合により事前カウンセリングに来られない方はLINEでお顔の正面、左右の横顔のお写真をお送り頂ければ、そちらを拝見し判断させていただきますカメラ

 

 
 
雪にほんブログ村に参加しています雪最新の美容医療情報はこちらから流れ星
 にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー