こんばんはクローバー

 
いつも当院のブログをご覧頂きありがとうございますクローバー
 
今日はとある用事で東京に来ています🗼
 
新幹線の中でずっと読んでいた本たち📖
 
 
 
めちゃくちゃためになりますお願い
 
神崎恵さんは同世代なので、本当にこの年にならないとわからない悩みとか、この年になったらこうした方がいい、という事が丁寧に書かれていて、即実践したいことばかりです。
 
年をとるのは仕方ないことですが、大切なのは「どのように年を重ねるか」だと思います。 
 
神崎さんの本の序章に、
 
「30代半ばを過ぎると、生まれ持った顔より、持つ雰囲気の方がずっと重要」
「ここからは、綺麗になるセンスを磨いてきた人が輝き始めます」
 
と書かれています。
 
綺麗になるセンスを磨くには、美しいものをたくさん見て、触れて、そして真似をしてみるということも大事だと思います。
 
私はこのお仕事のおかげで、クリニックに来られるたくさんの美しい女性たちにお会いする機会が増えましたラブラブ
 
美容医療に興味をもって来てくださる方はその時点で美意識がとても高い方ばかりです。
 
使ってるコスメを教えていただいたりすることもしょっちゅうです化粧品
 
 
先日、仕事始めの日に、いつも点滴に来ていただいている患者様が、色味や柄はとてもシンプルなお着物をきちっと着こなされていたのを見て、「美しく年を重ねるってこういうことなんだな…」と改めて感じました。
 
お化粧はほとんどされていないのですが、丁寧にお手入れされているお肌キラキラ
 
「点滴を続けていたら、手の甲がとても白くなったのよ」と指先まで気を使う美意識の高さと漂う上品なお姿に、こちらが学ばせていただくエッセンスがたくさん詰まっていました。
 
丁寧に
自然に
上品に
知的に
 
これがこれから私自身も目指すべきゴールかなと考えていますニコニコ
 
 
 
河北さんのメイクはまさにそれ。
 
今年はメイクの勉強もきちんとしていこうと思います乙女のトキメキ
 
額や鼻、顎にはハイライトを入れて、高さを出して。
額はまあるく見えるように…
唇はふっくらと、少しオーバーリップぎみに…
 
とはいっても
 
額も鼻も顎も、年をとったら骨自体が平らに、低く、薄くなっていきますチーン
 
メイクの最大の弱点はあくまで2Dであることガーン
 
360°、どこから見ても自然な立体感がやっぱり欲しいにやり
 
補いましょうラブラブ
いらないシワは予防しましょうラブラブ
 
わざとらしくなく、今よりも少しグレードアップ、5年後に差がつきますふんわりウイング
 
最後までお付き合い頂きありがとうございましたクローバー
 
黒田でしたクローバー
 
 
お願い1/30 ヒアルロン酸セミナーモニター様の受付は終了させていただきました。たくさんのお問合せありがとうございました。
 

ピンク音符1月30日のヒアルロン酸リフトのモニター様、まだまだ募集中です!

・1/30(木) 13:30~ お時間のご都合がつく方

・1年以内に美容医療を受けておられない方(美顔・脱毛・ボトックスは除く)

・35歳~55歳前後の方

・施術前後に目隠しありでのお写真を提供していただける方

・施術料金 82500円+1650円(税込) ヒアルロン酸1本分ですが絶対に3本以上は使います!

・ご都合により事前カウンセリングに来られない方はLINEでお顔の正面、左右の横顔のお写真をお送り頂ければ、そちらを拝見し判断させていただきますカメラ

 

ご連絡お待ちしておりますハート

 
アイシャドウにほんブログ村に参加しています口紅最新の美容医療情報はこちらからマニキュア
↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 
パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いいたします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 


よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー