こんにちはクローバー

 
いつも当院のブログをご覧頂きありがとうございますクローバー
 
今日はぱらぱらっと雨が降る時間帯もありましたが、おおむねいいお天気でしたねクローバー
 
主人と一緒に久々にお買い物にでかけましたニコニコ
 
私は自分の服を買いに出かけたりするのがとても面倒なのに、主人の服などを買うのについていくのが大好きラブラブ
 
阪急メンズ館に行って、店員さんとあーだこーだ言いながら主人のコーディネートを考えるのが好きなんです(言われなくても十分おしゃれな主人はうるさそうにしてますが…)
 
今日はストールが欲しいと言っていたので、ブルーのチェック柄のストールを買いました乙女のトキメキ
私もたまに借りようにひひ
 
もちろん女性もそうなのかもしれませんが、男性の方が年齢に合わせて上質なものを着ないといけないと思っていますスーツ
 
母からの教えですが、旦那さんの着ている物や持ち物で、妻の質が問われるというのも一理あると思いますぶー
 
自分ばかり着飾って旦那さんの着るもの、持ち物はほったらかし、というのは絶対にダメ!!と教えられました。何とも母らしい考え方です。
 
私がブランド品に全然興味がないのも、母に昔から「高級な物を身に付けるには、自分がそれに見合う高級な人間になってからにしなさい」と言われていたからかもしれません。
 
いいなあ、素敵だなあ、と思っても、「はて、これを私が着たところでどうなん?」と思うと急激に欲しくなくなる笑い泣き
 
というわけで私はZOZO、LOCOND、LUCUAで満足おねがい
その代わり、時々普通の女性にはあまり共感されないような変なことにお金を使ったりします。。。
 
もちろん、そういうものをどんどん身につけていくことで自分も磨かれていくこともわかっています。
 
 
まだ時は満ちぬ
 
と言い続けて気付けばこの年→今さらもういい
に変わってきた…シンプルに興味がないのね…
 
それより私が行きたかったのは
 
 
グランフロント大阪にある「Le BRESSO」さんラブラブ
 
ここの、ピスタチオ&マスカルポーネのトーストがどうしても食べたくて!!
 
 
 
主人はクアトロフォルマッジョのトーストラブ
ハチミツかけ放題🍯
 
どっちも超ウマーーー爆笑でした!
 
さらにさらに、茶屋町で今話題の
 
 
ありらんホットドッグ
うん、これは…うん…きっと韓国に行って現地の雰囲気の中で食べるのがいいんだろうな…笑
 
いっつも行列で買えないエシレのシューブールも全然並ばす買えたし(ついでにエシレバターも買った)コーヒー
 
満足デレデレ
 
完全に色気より食い気得意げ
 
あっ、そんなことないですよっ!
 
今日の一番の戦利品
 
 
 
大好きなメイクアップアーティストの河北裕介さんと、奥様の神崎恵さんの本を買いました~ラブ
 
神崎恵さんの本には、顎ラインと額の大切さが書かれていて、即購入おすましペガサス乙女のトキメキ
 
今年は河北メイクを極めたいのですブラシ
(極めたらそれはもう私ではなく河北さんになってしまうので自分なりにできるようになりたい笑)
 
でも、メイクをきれいに見せるためには、まず肌がきれいじゃないとダメだし、メイクでトラブルを消すのは、そろそろ年齢的にキツイ(厚塗りになってしまう叫び)ので、ミニマムで品のあるメイクを身に付けたいなと思っていますニコニコ
 
最後までお付き合い頂きありがとうございましたクローバー
 
黒田でしたクローバー
 
 
お願い1/30 ヒアルロン酸セミナーのモニター様受付は終了いたしました。たくさんのお問合せありがとうございました。
 

ピンク音符1月30日のヒアルロン酸リフトのモニター様、まだまだ募集中です!

・1/30(木) 13:30~ お時間のご都合がつく方

・1年以内に美容医療を受けておられない方(美顔・脱毛・ボトックスは除く)

・35歳~55歳前後の方

・施術前後に目隠しありでのお写真を提供していただける方

・施術料金 82500円+1650円(税込) ヒアルロン酸1本分ですが絶対に3本以上は使います!

・ご都合により事前カウンセリングに来られない方はLINEでお顔の正面、左右の横顔のお写真をお送り頂ければ、そちらを拝見し判断させていただきますカメラ

 

ご連絡お待ちしておりますハート

 
 
 
 
マカロンにほんブログ村に参加していますピンクマカロン最新の美容医療情報はこちらからコーヒー
↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 
 
パンダプロフィールはこちらからパンダ応援よろしくお願いいたします🍊
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 


よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー