こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

本日ご来院いただいた患者様とミスチル話で超盛り上がり・・・アップ

朝からテンション上がりましたニコニコ

 

元気で前向きなたくさんの患者様から元気をいただいておりますハート

 

さて、今日は冬になったらますます存在感を増す目元のお悩み目

 

乾燥や、青クマはもちろん、乾燥からくる目元のかゆみで思わず擦って茶クマも出現したりとなかなかやっかいですガーン

 

特に目頭側のお悩みにはアプローチが難しいことが多いので、注入だけでなく、普段のお手入れも含めていろんな選択肢を持っていないといけませんショック

 

その中でもやっぱり一番人気があるのはベビーコラーゲンですおすましペガサス

 

本当の名前は「Humallagen(ヒューマラジェン)」💉

 

人の皮膚や骨を作っているⅠ型コラーゲンと、創傷治癒・肌再生をサポートするⅢ型コラーゲンが半分ずつ含まれていますふんわり風船星

 

体内にあるコラーゲンはヒアルロン酸やグルタチオンと同様、加齢とともに減っていきますショック!

年を取ると傷が治りにくくなるというのは都市伝説でもなんでもなく、Ⅲ型コラーゲンが減っていくからです・・・(かかとの靴擦れの後が全然治んないんだけど・・・)

 

赤ちゃんの時のⅢ型コラーゲン量を100とすると、20歳以上ではななななーんと5未満にまで減ってしまうのです(ほとんどないやないか)。

 

そこでベビーコラーゲン(Humallagen)を直接注入し、Ⅲ型コラーゲン量をぐんと増やして、自己の肌再生を促します音符

 

Humallagenはヒト由来のコラーゲン製剤なので、アレルギーのリスクはかなり低いと言われています。

ただ、プラセンタと同様、ベビーコラーゲンを注入したことがある患者様は献血ができなくなります(緊急時の親族間での輸血は可です)パー

 

ベビーコラーゲンは唇を含め、お顔のどこにでも入れる事ができますが、一番人気なのが目の下です。

 

目頭や涙袋周辺にできたちりめんじわ、青クマ、軽度のたるみによる黒クマなどなど・・・。

 

【30代 女性】

【クマがあり疲れて見える】

  

 

 

(涙袋に入れたみたいになってますが、涙袋には入れません!)

 

 

 

【費用】 ヒューマラジェン 1.0cc (麻酔・カニューレ代込み、税込) 89990円

【リスク】 内出血、感染症、皮膚の凹凸感

 

ベビーコラーゲンは、肌質改善効果が強く、いい意味での皮膚のふっくらとした厚みを作ってくれますが、ヒアルロン酸ほどのリフト力やボリュームアップ力はありません汗

 

そのため、目の下のたるみやくぼみが強い方は、ベビーコラーゲン単独での治療は向いていないと思いますもやもや

 

そのような方は、深い層をヒアルロン酸でボリュームアップして、浅い層をベビーコラーゲンで整えると、ヒアルロン酸が青白く透ける「チンダル現象」が万が一起こっても目立ちにくくなります乙女のトキメキ

 

 

唇の皮ムケが気になる方にもおススメですキスマーク

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

リボンにほんブログ村に参加していますリボン最新の美容医療情報はこちらから口紅

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

クローバーよろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー