こんばんはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

今朝、「ふみビューティークリニック」の先山史先生から、水晶婚のお祝いのメッセージをいただきましたラブ

優しいふみ先生・・・心が温かくなりました照れ

 

さて今日は、糸リフトのお話右上矢印右上矢印

 

「糸リフトって怖そう」

「痛そう」

「ダウンタイムが長そう」

 

というイメージがあるかと思いますが、実際は「思ったよりも楽だった」と言われる方が多いですニコ

ほとんどの方は、「最初の局所麻酔の注射が一番痛かった」と言われますショック

これは注入治療でも同じですが・・・。

 

シルエットソフトの場合は内出血などが起きなければ、強い腫れなど「人に会えない」というほどのダウンタイムはありません。

刺入部に少しくぼみができるので、それが治るのに(個人差はありますが)1週間~2週間かかりますが、あまり目立たないことが多いと思います。

 

NCOGはシルエットソフトに比べると少し腫れやすいです。

ただ、刺入部はほとんど見えず、くぼんだりすることもありません。

 

両者に共通して起こり得るのは、数日間「口を大きく開けづらい」「つっぱったような感じがする」という事ですが、周囲から見てわかるほどのものではないと思います。

 

ただ、いずれにしても大切な予定がある場合などは少なくとも1週間以上の余裕を持って施術を受けられることをおすすめします。

 

【50代 女性】

Before

  

 

施術直後

 

 

シルエットソフトを、

・フェイスラインにL字に左右1本ずつ

・顎下に左右1本ずつ

の計4本入れました。

 

茶色いテープを貼っているところが刺入部の凹みです。

腫れや内出血はありません。

 

【費用】 シルエットソフト 4本 178200円(税込、麻酔代込み)

【リスク】 内出血、皮膚の陥凹、一時的な違和感(口が開きにくい・つっぱった感じがする)、感染、顔面神経麻痺(多くは一時的)など

 

糸リフトは、入れる本数が多いほどリフト力も上がりますし、自然な仕上がりになりますニコ

引き上げる面に対して入れる本数が少ないと、糸1本にかかる負荷が高くなり、変なひきつれができたり凸凹ができたりしますショック

 

頬のボリュームロスがある場合は、ヒアルロン酸やエランセでボリュームを補ってから糸リフトをする方がきれいに仕上がりますドキドキ

 

うーん、最近はテスリフトソフトが気になる・・・

またセミナーなどがあったら行きたいと思っていますラブ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

右上矢印にほんブログ村に参加しています右上矢印最新の美容医療情報はこちらからベル

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

音符プロフィールはこちらです音符応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

クローバーよろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー