こんばんはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

さて!

本日は当院にとって非常に有意義な1日となりました乙女のトキメキ

 

名古屋「ラベールミラクリニック」より、スーパーカウンセラー、エスケレ千春先生にお越しいただき、カウンセリングの基礎をみっちりご教示いただきましたラブ

 

「ラベールミラクリニック」院長の新井先生のセミナーを受けた時、目からうろこ落ちまくりニヤニヤ

きりっ乙女のトキメキ イケメン新井先生。

ちなみにこの写真を見て「あ、私、顎ボトックス入れよ・・・」と思いました・・・佐藤ももこ先生からのご指摘もあり笑

 

千春先生とはこのセミナーでお会いし、一瞬で恋に堕ちた私・・・ハート

「私も含め、千春先生からじっくり学ばせていただきたい!」

と思い、猛アプローチをかけて今日のセミナーが実現しましたバレエ乙女のトキメキ

 

3時間のセミナーでしたが、それでも時間が全く足りないほど充実したセミナーキラキラ

 

 

ちょっと私、前に出すぎ笑

後列真ん中のキリっとした方が千春先生ですラブラブ(お顔ちっさ!)

 

どうですか、私を含めスタッフたちの充実した笑顔!!!

(うーん、うちのスタッフ、みんなかわいいぶちゅー

 

いかに内容の濃いセミナーだったかが伝わると思いますキラキラ

 

 

 

セミナーの後は懇親会でカニカニポーズかに座

すっかりみんな千春先生の虜ラブレター

 

セミナー中には時間が足りず聞けなかったことも、たくさんお話ししていただきましたゆめみる宝石

 

今回のセミナーを通じて感じたことは、

 

「自分の人間力を高めないと患者様にいい治療は提供できない」

 

ということでした。

 

患者様にいい治療を提供するには、

 

キラキラまず自分たち自身が勉強すること

キラキラプロ意識を持って、「プロの目線」から患者様に情報をお伝えすること

キラキラクローバー美容クリニックだからできるonly oneの治療を確立すること

 

が大前提にあることを強く自覚しました。

 

今回のセミナーで、より前に進む階段ができたと思いますあしあと

 

クローバー美容クリニックは、まだまだ成長中です!

 

千春先生、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まだまだ続編、お願いしますピンク薔薇

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

にほんブログ村に参加していますクローバー日々是勉強✎

下差しCLICK!下差し

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

プロフィールはこちらです下差し応援よろしくお願いしますハートバレエハート

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしければHP、Instagramもちらっと覗いてみてくださいにひひ