夏休みレポート 〜ごちそうさまでした♪〜 | - 日々 clover -

夏休みレポート 〜ごちそうさまでした♪〜


前日の疲れなんて感じさせない寝起き!
むしろ楽しみすぎてかなり早起き!
遠足前の子供かっ!笑


沖縄2日目も快晴でした~太陽


$- 日々 clover  --IMG_1969.jpg


ドライブ最高☆

完全なる助手席専門ですが。。。
何もできないから
料金所通るときだけは張り切ります。
サッと渡してサッと受け取る!笑



2日目のメインは
大家(うふやー)
沖縄そばをたべること!!


ところが、、、
予想以上にホテルの朝ご飯がおいしくて
しかもビュッフェで食べ過ぎて。笑
大家に向かう前に
ビーチに行くことにしましたいー


見てください!
エメラルドグリーン!!!

$- 日々 clover  --IMG_8024.jpg

名護市にある幸喜(こうき)ビーチ☆

人工ではない、天然のビーチで
地元の人が多かったと思います。
景色も人もごちゃごちゃしていなくて
穴場的な感じで良かったです!
ここはオススメです!


ちょっとのんびりしたあと
今度こそ大家へ...

$- 日々 clover  --IMG_1565.jpg


$- 日々 clover  --IMG_7642.jpg

100年以上前の古民家を
復元して使っていて
中には小さな滝や池があって涼しげです。





$- 日々 clover  --IMG_0657.jpg

これが大家の沖縄そば☆

以前、沖縄に行ったときに
初めて食べて、おいしさに感動し
今回も食べに行きたい!
と、リクエストしました。

やっぱりおいしかったぁ~

那覇市内からはちょっと距離ありますが
食べてみる価値は絶対あります!
ぜひ行ってみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ



2日目、大家行けて良かったぁ~
もうおなかいっぱいぼー

って言いつつ
ちゃっかり、夜は飲みましたけどいー



つづく。