僕もチョコミン党
先週予約した pop-up storeに
スースー感 50倍チョコミントパフェ
食べて来ました
別注文のトッピング
追いミントソースで
スースー感マシマシの80倍にしたよ
普段食べてるチョコミント商品のスースーに
物足らなさがあった僕ですが
スースー感マシマシの80倍を食べても
別に大した驚きも刺激もないし
あまり大きな声では言えませんが
美味しくない (-_-)zzz
もちろん完食はしましたが
リステリン食べてる感じだったわ…
粋なものもやり過ぎるとダサくなるし
何事もバランスが大切ですね
今年は'CAFÉ de CRIÉ の爽快チョコミント
より Tully’s Coffee のフローズンチョコミント
の方が好みで良く飲んでるし
ここ最近は
HERSHEY'S ザクザクチョコミントアイスバー
がお気に入りで毎日食べてる
それでもスタッフの秋元は
結局 ガリガリくんのチョコミントバーが
一番美味しいですよね、というんだあぁぁぁ…
好みは人それぞれ😅
社会は全て狂人によって動かされている
去年ドキュメンタリー映画制作が発表されて
約半年…
清志郎の命日でもある今日
映画タイトルと公開日がやっと発表されました
どストレートの題名☆
実は清志郎がリスペクトする
オーティス・レディングの
We all love each other, right?
有名なMCを直訳しただけなんだけどね…
なんて諸説ありますが
あの時代やったもん勝ちです
清志郎はいち早く取り入れていたと
言っておきましょう
フラペチーノのホイップクリームがソフトクリームだったらもっと注文するのになと本気で思ってる
THE フラペチーノ of コーヒージェリー
スターバックス日本上陸30周年記念で
ゴールデンウィークくらいまで
限定フラペチーノが全5種販売されてるみたいだけど
各店舗完売続きで仕事終わりで行くと
大抵ありつけません…
THE フラペチーノ of コーヒージェリー
は2008年の名作 (そんな前だったんだ )
先週伺った時は完売で
なにやらコーヒージェリー使ったフラペチーノの時は
店舗ごとで豆を挽いて24時間以内に抽出した
エスプレッソローストのコーヒージェリー
を使って作ってると聞きました
そりゃ数に限りはありますわな
僕はホイップクリームが多いのはちょっと苦手で
いつも少なめにしてもらってるんだけど
ホイップクリームもコーヒー風味で
意地でもまた飲んでみたかったので
今日はちょーラッキー😁
因みに麻布十番店は
THE フラペチーノ of メロン of メロンです








