龍神様が肉眼で視えたおはなし① | なにがあっても大丈夫。そのままでいいよ( ´͈ ᵕ `͈ )自分全肯定❤︎こころとからだをゆるゆるにしてらくにいきるブログ

なにがあっても大丈夫。そのままでいいよ( ´͈ ᵕ `͈ )自分全肯定❤︎こころとからだをゆるゆるにしてらくにいきるブログ

ゆるっといこう♨️

心があったまること☕️
前向きになれたこと✨

龍が好き❤リラクゼーションセラピストʚ♡ɞ

ゾーンヒーリング
レイキヒーリング

『オラ、ワクワクすっぞ⭐️』一緒にドラゴンボール集めみたいな仲間募集中
(^^)ノシ

今日のfavorite❤︎

草場一壽(くさば かずひさ)さんの作品

「時は今」

※実際額縁に入れて自宅に飾ってます(*^^*)
 
 
 


 
今日は龍神様が
肉眼で視えたおはなしをしていきます。
 
 
 
 
 
  
龍が好き❤️
 
フォローしてね!
 
 
 
 
それは何の前触れもありませんでした。
 
 



 
普通に朝の習慣で
自宅のトイレを掃除しようと思い、
私はひとり中にはいりました。
 
 


 
掃除してふと顔をあげてみると
わたしと同じ目線くらいの大きさの
〝白いもや〟がいたんです。
細かく言うと白のような透明のような。
 
 
 

 
それが何なのかわからなかった。
確かなのは物体として
存在するものではないってこと。
 
 

 
 
普通なら
存在しないものが現れたら
「ゾゾゾゾゾゾッ」て
瞬間的に体の全部が
拒絶反応を起こしますよね?
 
 
 

 
でも怖くなかった。
 
 
 

 
気のせいかな?って
しばらく見つめていても
掃除を続けてふと顔を
みあげてみても
それはずっとある。
 
 
 
 

私は話しかけてみました。

「あなたは誰ですか?」
「神様ですか?」
「龍神様ですか?」
「言葉で私に教えてもらえませんか?」
 
。。。返事はありません。






掃除を終えて
一旦その場から離れました。
 
 

 
 
今日は午後から
自宅にお客様がいらっしゃる予定。
でもそれまでまだ時間があったので
リビングのソファーに
横になりました。
 

 
 
 
朝の光がまぶしくて
近くにあったクッションを
顔に押し当てた。
 
 
 

 
クッションで顔を覆ったら
当然目の前は真っ暗になりますよね?
 
 
 
 
 
だけど真っ暗ではあっても
真ん中にまるくて割と大きな光が
ぼんやり浮かんでるんですよ。
 
 

 
 
「あ、ビジョンだ。」
こういうときは私は
ビジョンが現れる前触れなんです。
 
 

 
 
スピリチュアルや瞑想とかに興味がない方は
ビジョン?なんだそれ?ですよね。
 
 

 
 
簡単にビジョンを説明すると、
目をつぶった状態のときに
まぶたの裏に
映画のようなスクリーンが現れ
映像が流れるんです。
 
 

 
 
私はクッションをかぶったまま。
隣には飼い犬の気配もきちんとあるし、
窓をあけているので外の音なども
聞こえる。
 
 

 
 
つまり夢ではないんですよね。
 
 
 

 
そうしているうちに
ビジョンに
大きな石碑がでてきました。
 
 
 

 
「どこだろう、これ」
 
 
 

 
寝転がっている私は
まっすぐ上を向いて
クッションをかぶっている。
 
ですがビジョンの中の私が
右を向いたので
石碑の右側の風景が映りました。






映ったのは神社の鳥居でした。
 
 

 
 
そしたらね、
その鳥居をぐるっと右側を囲むように
龍が現れたんです。

色は白のような透明のような感じです。
 
 
 
 
 
「あ、トイレのもやはこれだったんだ。」
わたしは感覚で理解しました。
 
 
 
 
 
長くなるので続きは後日に掲載します(^^)/
 
 
 
 
 

本日はここまでです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたお願い

あなたの人生が

キラキラと輝きますようにピンク薔薇キラキラ

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

こちらのブログの特典

お月様

新月と満月の前日または当日の投稿に

いいね&フォローしていただいた方全員に

 

無料遠隔一斉ヒーリングを贈りますプレゼント

あなたに必要なエネルギーが流れます

 

 

※すでにフォローいただいてる方も

新月と満月の前日または当日の投稿に

いいねをくだされば

遠隔ヒーリングを送ります花束

 

 

 

※ボイドタイムを考慮してますので

毎回同じ時間ではありません。

 

 

 

4/12の新月のヒーリング後

G様からこのような感想をいただきました↓ ↓ ↓

 

image

 

ありがとうございますキラキラうれしいな。

無料だからと言って手は抜きません!!

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶レイキを受けると雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

肉体のヒーリング

 心因性の痛みや感情のヒーリング

 マイナスエネルギーを受けにくくなる

 ものごとがうまく回り出す



などといわれ効果は無限大です✨✨

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

    自宅(千葉市緑区)にて   
  ☆プレオープン中☆  

 

 

 

★RELAXATION MENU★

もみほぐし

足つぼ&フットリフレ

ハンドリフレ

ドライヘッド

腸セラピー

 

★SPECIAL MENU★

レイキヒーリング

※全チャクラにヒーリングを送り

こころとからだのバランスを整えます。

 

 

※お試しなので、趣味の範囲でやってます。

※男性もOKですが、私と1度でもお会いしたことある方、

 または仲良くさせていただいている方に限らせていただきます。

 ブログ下部のLINEに友達追加してからご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング教えてます

 

あなたもヒーラーにピンク薔薇

フォローしてね…

 

お申込・お問合せは
公式LINE↓でお願いしますクローバー

(友達追加後、スタンプくださいあしあと)

 

 
一緒に神社にいっておしゃべりしたり(無料)
zoomなどでオンライン飲み(無料)したり
できる友達も募集中流れ星
 
商用ではないので
男女問わずお気軽に友達追加どうぞキラキラ
 
 
 
 
 
 
インスタグラム