こんにちは♪

大切な人も自分も愛せるマインドサポート

笑里ありさです(o^^o)






今年初の投稿になってしまいましたが…

あっとゆうまに今年3月に突入ですね!

この2か月の皆さんの現状は

いかがでしょうか?♡


私はビジネスネーム笑里ありさとなって

4年目になりました。

その時のブログはこちら↓



私と関わってくださる皆さまのおかげで

こうして今でも

笑里ありさとして

活動させてもらえてることに

感謝です!!






いきなりですが

あなたが今、なりたい自分は

どんな自分ですか?


年齢を重ねるごとに

環境の変化によって

経験の数によって

なりたい自分(理想の私)は

変わっていきますね♪



そこでお知らせです✨

著者 一条佳代先生の講演会が

関西で行われます✨

この機会に今一度

なりたい自分

新たな自分らしさを

発見してみませんか?








「なりたい自分」へ加速する講演会


3/30(土)

13:00〜15:30

100名(先着順)

西舞鶴駅交流センター3階ホール



お申し込みはこちら

https://forms.gle/zCqtnwfyPxqpS2ng9






今年は龍年🐉

特に加速する一年なんだと

私も実感しております!!

なりたい自分を明確にして

望みを叶えていきましょう♡♡






友だち追加



instagram