2024~2025年GPシリーズ出場選手発表 | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

久しぶりの更新^^;

その後のラベンダーのことなど下書きはしたもののそのままになってしまったまま!
近いうちにアップできればと。。。

また今年も10月から始まるフィギュアのGPシリーズ!
日本選手の各大会の出場選手が発表されたのね。

もう宇野昌磨の試合での演技が見られないのかと思うと寂しい限り!
アイスショーの雰囲気とは違って試合ならではの独特なあの張り詰めた空気と緊張感!
それがドキドキして意外にいいのよね。
本当に寂しいわ
でも一方で これから伸びていく才能ある選手たちの成長に期待して。。、フィギュアを楽しまなきゃと言う気持ちも!
良い試合が沢山見られますように!




★スケートアメリカ(10月18~20日、アレン) 男子=三浦佳生 島田高志郎 吉岡希

 女子=青木祐奈 樋口新葉 渡辺倫果

 ペア=三浦璃来 木原龍一組★スケートカナダ(10月25~27日、ハリファクス) 男子=佐藤駿 山本草太

 女子=松生理乃 坂本花織 吉田陽菜★フランス大会(11月1~3日、アンジェ) 男子=島田高志郎 友野一希

 女子=樋口新葉 三原舞依 住吉りをん★NHK杯(11月8~10日、東京) 男子=鍵山優真 三浦佳生

 女子=千葉百音 坂本花織

 ペア=三浦璃来 木原龍一組

    長岡柚奈、森口澄士組

 アイスダンス=田中梓沙、西山真瑚組

        吉田唄菜、森田真沙也組★フィンランド大会(11月15~17日、ヘルシンキ) 男子=鍵山優真 友野一希 山本草太

 女子=松生理乃 三原舞依 吉田陽菜★中国杯(11月22~24日、重慶) 男子=佐藤駿 

 女子=千葉百音 住吉りをん 渡辺倫果