ユースオリンピック男子総合&FS結果 | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

外出から早く帰宅できたので諦めていた中田璃士選手の演技見らました^_^ 垣内選手のも^_^


男子FSリアルタイム順位と結果


総合結果


フリー結果詳細(6位まで)


中田選手ショートの13位が響いて総合5位

メダルは無理だったけれどフリーの成績は2位!

凄いことよね!流石だわ^_^

垣内選手もフリー5位で総合7位

良い演技で嬉しかった^_^


⚫︎演技動画は全選手なので3時間余り!


中田選手 垣内選手のSP演技とFS演技など個人別のがあればここにアップ予定 


取り敢えず全選手のを⬇︎



⚫︎関連記事


キスエンドクライには中庭健介さんでなくお父様がいらしたのでは?

わたしボケたかなあ。、。