ユースオリンピック YouTubeでライブ!観られる! | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

 女子SP結果出ましたね


島田麻央、高木遙選手権ワンツースタート^_^

ノーミスの演技はやはり気分がいいわ ありがとう

フリーももこの調子で!


関連記事

この衣装ではない何。当然ながら会場も違う!

報道怠けてる!


まだ先だと思っていた4大陸フィギュアのスタートは1月30日から。。。試合は2月に入って始まるので

それは追いかける予定だったけれど。。。

 

昨日から試合が韓国で始まったユースオリンピックはやるべきことが多すぎて追いかけなかったの

他に

日本国内では北海道で国民スポーツ大会冬季大会!


関連記事


皆それぞれの大会で頑張っているのね^_^



さてユースオリンピックの試合


ここから見たいものをチェックできます⬇︎

Winter Youth Olympic Games 2024 (isuresults.com)

 

昨日の中田選手がSPでミスの連発をしてしまって。、。という情報があったのよね 

月曜日のFSでよい演技ができますように!  頑張れ〜


今 女子のSP始まっているので見てみることに。。。 

リアルタイム順位と結果はここで

Winter Youth Olympic Games 2024 - Women Single Skating - Short Program (isuresults.com)

 

月曜日外出するので男子FSのライブは見られないわ。。。悲しい


わあ YouTubeでもライブ‼️‼️ 嬉しい^_^


明日の男子FSはここで!


明後日の女子FSはここで




LIVEの中国系はここで

主播花花直播间_主播花花综合直播_主播花花综合比赛视频直播-企鹅直播 (qq.com)

予備

不要打雪仗直播间_不要打雪仗综合直播_不要打雪仗综合比赛视频直播-企鹅直播 (qq.com)