全日本フィギュア 男子FS結果 演技 interview 関連記事など | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

全日本フィギュア選手権大会

 

結果出ましたね^ ^

ハイレベルな戦いで楽しめたわ 感謝

最終グループの  緊張の中 甲乙つけがたい6選手の演技。。。これまで観たことのないほどの試合!

 

テレビ放送でなく配信でCMなしで見られて快適だったわ^ ^

表彰式も終わる頃ステファンとカロリーナが手を取って踊っていて微笑ましかった!😍

 

記事を見つけたけれど写真がない~~

同じ記事をスマホでペーストすると⬆︎

パソコンでペーストすると⬇︎ どちらがいいのか。。。迷うわ

「踊るコーチたち」に会場沸く 男子決着のフィギュア全日本 表彰式外でランビエル氏とコストナー氏が手を取り合い歓喜のダンス&ターン 宇野ら笑顔、ファンも「これは尊い」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

Xのポストで二人のダンスシーンの写真見つけた!⬇︎

https://x.com/diodio0013tw/status/1738533707445846318?s=46&t=d0c8Beaei8MGBYXFSX9B7A

 

 

image



メダリスト3人の演技動画+インタービュ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の友野一希、佐藤駿 三浦佳生選手の3人の演技動画もアップされました~~♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 


****************

 

どんな結果が待っているのでしょうか
ハラハラドキドキワクワク
 
この記事の中に主な選手の滑走時間が。。。
 
男子FS滑走時間一覧 ⬇︎