全日本フィギュア 女子SP結果 演技 インタビューなど | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

image


結果出ました~(解説なしのリアルタイムの配信を見ました^^)

遅れて放送している解説付きの地上波を見ながらアップ

 

女子SP結果詳細

 

1~3位までの選手の演技動画やインタービュー





  

島田麻央選手の演技とインタビュー




関連記事













私も本田真凛選手の美しい演技に魅了されてきたわ

怪我の中出場を決めた勇気褒めてあげたいの

演技後 氷に別れを告げるかのように涙する姿にもらい泣き

ありがとう


ジュニアの時は本当に凄い選手が出てきたと期待。

体の変化の為か調子を落としていく姿が気の毒だった。追い打ちをかけるように心無い書き込みも酷かった。

心の中でどう思うおうとかまわないけれど

マイナーな言葉を snsなどで執拗に攻撃する人たちがいる現実に心が傷むわ

マイナーな言葉を投げかけると自分に返ってくると思うわ!自分のこころが貧しいということよ

これから氷とどう向き合うのかしら

アイスショーで自由に本来の美しい演技を披露してほしいわ^ ^  

*******************************************

 

昨日の男子見応えあったけれどまたジャッジのことが話題にあがって。。。

決まりがあるのでそれに沿った結果ならいいけれどあまり辛くし過ぎると引いてしまって楽しめなくなってしまうわね。

コーチ陣も戸惑っていたわ

 

テレビは何故国内大会なのに生中継でないの?抗議が殺到しているのでは?

まだ放送が終わらないうちにニュースで結果が出てしまっているのよ

今はリアルタイムの時代だというのにテレビ局って。。。ショボーン

 

********************

 

 

今日は女子SP! こちらも楽しみ♪

 

リアルタイム順位と結果 ⬇︎

 

女子滑走時間 ⬇︎

https://www.jsfresults.com/National/2023-2

024/fs_j/national/time0203.pdf