9/28 SUGA SHIKAO LIVE TOUR やるしかねーだろ!? 2013 | 手のひらの温もり。

手のひらの温もり。

ささやかな喜びやスガマニなつぶやき…ちらほら…。

@Zepp DiverCity TOKYO
-セットリスト-

01.ぼくは浮かない
02.ドキドキしちゃう
03.はじまりの日
04.Happy Birthday
05.コノユビトマレ
06.傷口
07.Loveless
08.Festival
09.ひとりごと
10.sofa
11.そろそろいかなくちゃ
12.フォノスコープ
13.Re:you
14.したくてたまらない
15.赤い実
16.イジメテミタイ
17.91時91分
18.アイタイ
19.19才
-EN-
20.午後のパレード
21.Party People
22.Progress
-WEN-
23.俺たちFUNK FIRE

坂本竜太(B)、岸田容男(Dr)、林田 "pochi" 裕一(Key)、JUON(FUZZY CONTROL / Vo, G)、大滝裕子(Cho)

++++++
オープニングの「アイタイ」を装いつつまさかの「ぼくは浮かない」に始まり
絶妙なセットリストに相当ヤラれた☆

「はじまりの日」では珍しく本気のジャンプをして息も絶え絶え(≧∇≦)

そしてイントロでワクワクさせたハウスアレンジ(っていうの?)に化けた

゜゜・*:..。.。☆「Happy Birthday」☆*・。..:*・゜


この楽曲は元々、名探偵コナン(映画版)で使われた時はアップテンポだったらしいので
本来に戻したとも言えるのかも…だが

このアレンジはバラードを超えた☆

ワタシ的このライブのナンバーワンでしたっ☆

どうかWOWOWで放送されるセトリに入りますように☆(-人-)祈り



来春以降頃にはスピードスターからメジャー復帰との報告も。


※ケータイからなので、これ以上の長文は危険な為
後日、ライブレポリンクでも貼ることにします。