学校! | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どうもこんばんは(^-^*)/
 
 
さあさ、学校始まったよ~豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
 
 
嫌だわああ豆豆日記~日々笑進~-DIMG0156.gif
 
 
めんどくさい(≧ω≦)
 
 
でも、頑張るお 
 
 
 
ていうか、毎日汗ダクダクだよ豆豆日記~日々笑進~-DIMG0151.gif
 
ああ、もう・・・早く涼しくなってよ~!
 
 
まあ、ええけどさ・・・。
 
10月までこの暑さ続くんだよぬ
きついなあ・・・
 
 
だらだら過ごしますよっと
 
 
では、これにて