お~れがついてるぜ♪ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは(^-^*)/
 
 
今日は友達とトイストーリー3を見に行きました(^O^)
 
まあ、3Dは置いてといて
内容ね、すんげえ面白かった豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
冒頭のショートストーリーもよかったなあ
ピクサーいい仕事するねえ!!
久しぶりにハラハラドキドキ
する映画見れたっス
しかも、純粋で素敵な映画でした 
ああいう映画は子供の頃見せてまた大人になった時に見たら見方が違うやろうね
 
年とると色々見方違うてこういう事か
 
最後は号泣でした 
 
ウッディたちがアンディに遊んでもらったとこ号泣やで
 
よかったね(T_T)と思いつつも捨てたおもちゃごめんなさあああい(ノ><)ノ
 
とか思ったり 
 
 
楽しかったですo(^-^)o
 
 
終わった後はゲーセンでパチンコ打ってました
 
クレーンゲームやりすぎたっス
 
 
まあ、一日楽しかったんでよかったですO(≧∇≦)o
 
 
次は一人で映画見てきます
 
明日から学校やあ~豆豆日記~日々笑進~-DIMG0156.gif