ただひたすら・・・・・・の二百十五段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-knon_s1368.gif
 
 
 
 
今日は風強かったねー豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
 
 
 
 
 
昨日の夜は豪雨そして、強風か
 
 
 
 
救急車のサイレンと消防車のサイレンが夜中に聞こえてうるさかったなー豆豆日記~日々笑進~-suny_i4041.gif
 
 
 
 
今日なんて外出たら寒かったべ・・・豆豆日記~日々笑進~-suny_i4047.gif
 
 
 
 
今、お彼岸だからお墓参り行ったんだけどね豆豆日記~日々笑進~-em_i4002.gif
 
 
 
 
その前に昨日からアレなんで最強に痛いし動くのがつれえんだわさ(-.-;)
 
 
 
 
墓行くまでの坂がいつもよりきつく感じました(笑)
 
 
 
 
薬ちゃんと飲んで寝るべ
 
 
 
では、また明日豆豆日記~日々笑進~-sen_i4144.gif