765この野郎www・・・・・・百十四段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんはニコニコ






今日は、7時30くらいに起きました






すんげぇねむてえであります





え~と、なんか、おとんとおかんが出かけるって言って結局後から合流ってコトになったのよ






だったら最初から起すなよww



まぁそれはいいとして・・・一人で電車で行ったんですが




眠すぎて眠すぎていつの間にか寝てますたww




んで、目的地に着いて降りて





ショッピングモール・・・あそこってショッピングモールなんかね





まぁいいや、とりあえず真っ先にゲーセンUFOキャッチャーに行き増田ww





んで、目に入ったのが「クレーンゲームPLAY100¥」





なんだとぉ・・・・と思いやったぞ・・・・取ったぜ・・・




豆豆日記~日々笑進~



ニャンコ先生をなぁあ!!!



あ、ニャンコネコ先生っていうのは夏目友人帳ていう漫画に出てくるニャンコネコ先生です




友達に無理やり読まさr・・・いや、読ませてもらったんでつが




ニャンコ先生好きになっちまったよwwwо(ж>▽<)y ☆




かわいいよね可愛いラブラブ




だけど、姉とおとんがキモイっていうんだ!!友達は、可愛いって言ってんだけどね~あせる




あれはてなマーク今日これだけww





え~と、広島の福屋でやってるグルメフェス行ってきました




試食とかいっぱいしたしいっぱい買いましたニコニコ




んで、地下にも行ってきたんだが・・・・




ここに居るとダメだww



的な感じになっちゃったわ




グルメフェス→デパ地下のルートは危険だからやめようね←誰に言ってるのあなた





さぁて、スイーツケーキの処理をしないと・・・





では、これにてバイナラバイナラバイナリーランドビックリマーク