ひな祭り・・・・・・の百九十七 段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-100303_133956.jpg
豆豆日記~日々笑進~-100303_185741_ed.jpg
どうもこんばんは(^-^*)/
 
 
今日はひな祭りですね~o(^-^)oちらし寿司とはまぐりの吸い物とケーキ食いました!!
うまし!
と、それは置いといて
 
 
今日は予告通りお出かけしましたー豆豆日記~日々笑進~-tori_i1016.gif
広島市内モのスバーガー行くのは初めてだから
迷いながらも歩きまわりなんとか着きました
見当たらないから焦ったがな(笑)
で、モスライスバーガー鷄つくねのサラダセットを食す豆豆日記~日々笑進~-nym_i1630.gif
 
おーいしーい豆豆日記~日々笑進~-mkti_i2240.gif
 
期間限定だから食べるべき!
 
そして、その後はそごうに行ってぶらぶらして
紀伊國屋で大阪の雑誌購入して次はサンモールに行き
服買いました(ノ><)ノ
大阪行くし新しい服で行きたいからね~!
 
とまあこんな感じだった!
やっぱり出かけないと楽しくないね~
明日は図書館行ってこようかなあ~!
 
ということで今日はこれにて!