暇、帰ってくる・・・・の百九十六段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どうもこんばんは~






暇な日が帰ってまいりました・・・





ということで明日お出かけします・・・お金あるのにお出かけしないなんてもったいないじゃないか






わざわざ市内いってモスバーガーに期間限定のモスライスバーガー鶏つくね食べに行ってきます




豆豆日記~日々笑進~



ライセンスがおいしいおいしいって言ってたんだから行くしかないだろうがよおおおお!!!!!





え?一人・・・?そう、一人でいきます





寂しいけど一人で行くよ!そうだ、お笑い好きな友達誘ってみようかしら





今日は早く寝て明日早く起きるぜ