成人式・・・・・の百四十九段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どうもこんばんは~音譜






今日は、成人の日ですね~・・・・ニコニコ自分は来年20歳になるのかw






ごめん、かーなーり実感がないです・・・まぁそういうもんか・・・・で、成人式は再来年と・・・





う~む・・・・振袖着てみたいですね




うちの姉はスーツで行ったそうなんで自分だけは振袖で




2年後が楽しみであります





と、今日は昨日親友がリクエストしてくれたので描いてみました




親友には個々でメールで送ってあげたんですが




一応ここにもアップしときます





豆豆日記~日々笑進~

相変わらずの低クオリティw




でも、まぁ地道に進歩はしていってます・・・




ていうか、塗り残しはっけんww




すまん、後日塗って新たにメール送るわww




ほんますまんww




じゃ、明日から学校なんで今日は早く寝ようっ!!




おやすみなさーーーいラブラブ