ナゾトキ解明!!!・・・・・の百四十八段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どうもこんばんは~







映画見てきたよ~!!ちょー右矢印面白かったでありますニコニコ








豆豆日記~日々笑進~



ゲームをやってるので・・・なおさら面白いビックリマーク





レイトン先生かっこよかった~ビックリマークルークかわいい~ラブラブ





鉄パイプでデスコールと戦うところとかもう惚れますた音譜





好きな場面多すぎて困るwww最新作やりたくなってきたぁ~・・・





最新作買わないうちに次回作でちゃったりしてwwあ、ありえるな




いつか買うぞ~パンチ!


そして、一人ではなく親友といったでありますビックリマーク本当にありがとうね~

メール見た瞬間泣きそうになったよしょぼん




また、一緒に出かけたりしようね!!





と、終わる前に絵を描いて見ました




なんか、へたくそでサーセンヾ(@^(∞)^@)ノ






豆豆日記~日々笑進~