節分 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

我が家の節分は

豆まきも

恵方巻きも食する家でした


鬼は外

外に豆を撒き


福は家

リビングに豆を撒く


庭の豆は

小鳥さんが食べてくれて


リビングの豆は

ラルフくんが食べてくれた


恵方巻きは

3人で

恵方を向き

黙々と夢の事を思いながら食べる


必ず

あの人が1番に食べ終わり


私の前にしゃがみ

面白い顔して

笑わかせようとする


それが

家の節分の一時でした…


そんな

些細な幸せも

今は…


福豆の大好きだった

あの人へ



年以上に
食べたがっていたね~

お花は


チューリップ🌷に



太巻きとイワシ

黙々と
南南東に向かい
夢の事を思いながら食べる

1人淋しくね…