娘と | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

今週

本当…大変…


今日は

午後から

MAXに忙しく…


まつ毛パーマの予約をしていたので

間に合わないので

高速道路を使って帰った…


その後

娘と期日前選挙へ


大切な一票を投じて来ました


娘にも

ちゃんと選挙へ行く事を教えたく


なかなか一緒に出掛けないので

ご飯を食べに


荷物の受け取りもあり

サッと済ませられる



ラーメン🍜

野菜が多くて
なかなか麺まで辿り着けず
大変でした

久しぶりの一緒のご飯

一緒に暮らしてても
なかなか
一緒に食べてくれないのでね〜…