ここまで通うとは… | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね



あっという間に終わった…

今回のミュージカル
グレート・コメット←省略…

初めに
このミュージカルのお話を聞いたのが
ちょうど
去年の遼生さんのお誕生日の日の
モンコンLIVEの時

Kさんに
「凄い舞台ですよ~」と言われましたが
「え~ビックリマーク
来年の話ビックリマークビックリマーク
全く喜べないビックリマークビックリマークビックリマーク」と言ってしまった…

その頃から…
あまり興味が持てなかった←申し訳ありません

正直
初日を迎えても
今までよりかは
楽しみにはしていなかった…

色々話を聞いていましたが
聞けば聞く程
「大丈夫なのかな…」の不安の方が大きかった…

けど
初日
会場に入った時
舞台を見てビックリえ゛!え゛!

そこから
また
胃が痛くなり…

とても
怖く思えた…

けど
始まる前に
アンサンブルの方が出て来て
盛り上げてくれて矢印矢印矢印

何か
テンション上がって来た上げ上げ上げ上げ上げ上げ

会場に流れている曲も
聞き馴染みのあるロシアの音楽はてなマークはてなマーク
なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
それも
気持ちを上げてくれた矢印矢印矢印

初日は
本当に忙しくて
どこをどう観たら良いかわからず
あっち
こっち
観る所が定まらず…

ストーリーが全く入りませんでしたが

けど
盛り上がる所が多くて
めっちゃ楽しい~おんぷおんぷ
なった初日でした

2日目は
だいぶ
分かって来たので
取り合えず
アナトールを追っかけて観てましたハートハート

だって
あの並外れたハンサムラブラブ
あのバイオリン🎻姿ラブラブラブ
そして
踊ってる🕺ラブラブラブラブラブ
めっちゃ走ってる🏃‍♂️ためいきためいきラブラブラブ
そして
めちゃくちゃ真ん前まで
ガン見されながら近付いて来たきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

もう…
ナターシャじゃぁないが
イチコロです…

既に
8公演
観劇する事になっていたが
2公演増やす為に
動きだした苦笑苦笑

結局
千秋楽は
類友さん譲って頂けたので
コメット席で観劇する事が出来ましたがきゃはっ♪きゃはっ♪

今まで
多分…
ここまで観劇回数は無かったと思う…

それに
一気に
6公演を観る事もえ゛!え゛!

私の観劇記録を塗り替えたと笑笑

それ位に
はまりに
はまった
グレート・コメット

何が1番感動したかって
ステージの上の出演者の方々と
同じ景色を見ながら
観劇をする

こんな
贅沢な事有りますかはてなマークはてなマーク

アナトールと一緒に
大彗星を見上げる泣き1泣き1

とても
とても感動しました泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1

千秋楽は
一緒合唱しました
大彗星を見ながら…

クソ野郎のアナトール

並外れたハンサムの顔と
あのバイオリン🎻を弾く姿
ナターシャに逢いたくて
子供様に転げて
足をバタバタさせるとこと
ピエールに詰め寄られ
怯える顔

井上さん演じるピエールの熱量を
しっかり受け取り
返す事が出来る
小西アナトール
流石だなぁ~

千秋楽
カーテンコール
最後
最後まで
クソ野郎アナトールを演じていました

観劇された皆様が
続々とアップされていますが
本当に
最後
最後まで…
並外れたハンサムで通しておられましたきゃはっ♪きゃはっ♪

あの運動量…

やはり
相当辛かった様で…

「始まったばかりは
早く終わればいいのに…」と思ったと
言っていました苦笑苦笑
けど
やはり今は
「淋しい」とも泣き1泣き1

本当に
凄い運動量でしたよね~

めっちゃ足早いきゃはっ♪きゃはっ♪

客席から
舞台に上がるのも
手も付かずに上がれるなんてきゃーきゃーきゃー

バイオリン🎻弾く時も
凄く激しく動くえ゛!え゛!

今までに
見た事のない遼生さんを
たくさん見る事の出来て幸せ🍀

アナトールの投げキッス投げKISS
キャーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーってなりますよねハートハート

めちゃくちゃ似合うラブラブ

あのルックスもハートハートハートハートハート

今回の観劇で
井上さんファンの方達や
その他のファンの方とお話する機会が有りましたが
とてもアナトールの事誉めてくれていましたし
評判を聞いて
楽しみに来た矢印矢印
言う人もハートハート

自分の事の様に嬉しかったラブラブラブ

そこで
遼生類を薦めてきました笑笑

いつもの事ですが
話が
あっちこっちに飛び
分けの分からない話になりましたが…

グレート・コメット
とても素敵なミュージカルでした

再演
切に願います

また
あの並外れたハンサムにお逢いしたいハートハート

それと
私は
昨日まで
携帯の待ち受け画面の写真は
フランケン シュタインのアンリでした

あの
木村さんが撮ったお写真が
1番のお気に入りで
携帯の画面を見る度に癒されていました
が…
それを越えるお写真


これになりましたラブラブ

もう~
大好きハートハートハートハート
アナトール様きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

と…
グタグタと長くなりました…

まだ
放心状態が抜けきれてないので…