グレート・コメット千秋楽 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね



ホテルの部屋から
富士山🗻が見られる事
今日
朝気が付きました笑笑

東京滞在3回目の朝

グレート・コメット
千秋楽

私は
貴重なチケットを譲って頂いたので
取れてない
ホカホカたこ焼きさんの分のチケットを取る為
朝早くに
当日券を取る為に並んでた

私だけ
コメット席だったので
体は張らせて頂きたくて
頑張りました矢印矢印

無事にGET出来たので良かった泣き1泣き1

これで
3人で
千秋楽観劇する事出来た

3人別々でしたが
千秋楽を楽しむ事出来ました音譜音譜

3人で新幹線🚄で帰ってる…

千秋楽の話を書きたいですが
今…
放心状態で…

落ち着いたら…