音楽劇 魔都夜曲 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

改めて
音楽劇 魔都夜曲
本当に素敵な舞台でした好好

舞台が始まる前から
素敵なジャズ🎷🎺の演奏が始り
続いて
秋 夢乃さん演じるユーチュンの
とっても素敵な歌が始り
その後に
これまた素敵な
橋本 さとしさんとのデュエット
それで一気に1939年中国上海へラブラブラブラブ

昨日の秋さんは
今までの中一番素敵でしたアップアップ
流石
劇団四季ご出身
演技が本当に自然で
舞台の事あまり分からない私でも
この方別格え゛!え゛!
思える位素敵でした

大千秋楽の
周 志強
写真館でのポーズが
カメハメハ
でした好好

前半のオピウム・ラヴィァーズ
チーチャンがキャベツを使い
色々遊ぶ時
昨日キャベツでジャグリング🤹してましたえ゛!え゛!

それと
清隆が熱を出して
ホンファとお見舞いへ行くシーンの
チーチャンが
「お大事に💓」と去る時
体をクネクネ
いつもより多めの溜めで お大事になぁ~キャーキャー
可愛かったラブラブラブラブ

チーチャンの感想はこれまでにして

この舞台の
始り方
終わり方がとっても好きでした

始りは
上機嫌に音楽や踊りがあり
中盤は
切なく
心締め付けられ
涙が泣泣
けど
最後はまた上機嫌でアップアップ

そうそう
最後のみんなでオピウム・ラヴァーズ
チーチャンマイク🎤を持って歌い
芳子さんも歌いだし
みんなで踊る💃
観客は手拍子アップアップ
これが本当に毎回楽しくてノリノリになれる
大好きなシーンで
1列に並び1人づつ振り替えるシーン
私の1番の萌えポイント萌萌萌萌萌萌
チーチャンの振り向きざまのピース✌️
もう
可愛いい好好スキ
毎回
きゃーっキャーキャーキャー
心の中で叫んでいるつもりですが
漏れているかも苦笑苦笑
チーチャン
一生懸命踊っているんですよあせるあせる
もうそれもたまらなく可愛いキャーキャー
最後にみんなで階段に上がり
溜めて
溜めて
からの振り向きシーン
これもチーチャンが最高の笑顔を見せてくれて
幕が降りるんですきらきらきらきら

本当に
たくさんの笑顔をもらえて
上機嫌になれる
音楽劇 魔都夜曲でしたラブラブラブラブ

終わってしまうと
いつも気持ちが堕ちますが泣き1
DVDになるので
それが救いです苦笑苦笑

この舞台の中での台詞で
「人間 笑顔でいれば大抵の事は乗り越えられる」

笑顔
本当に素敵な舞台でした

それと
今回は
ブログでお知り合いになったザルバさんに
逢う事が出来て
たくさんの笑顔を頂き
幸せ🍀をいっぱい感じる
上海旅行でしたラブラブラブラブ

ザルバの皆様
本当に素敵な一時をありがとうございました

皆様に
私が作るスイーツ🍰🍩🍮✨を
いつか食べて頂ける様に
頑張って行きますアップアップ

本当に
ありがとうございました

これも
宜しくお願い致します🙏