上海から現実へ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね


魔都夜曲
大千秋楽終わって仕舞いました泣き1泣き1

今回は
いままでにないくらいたくさん観劇しましたアップ

正直…💧
東京公演までは
「行かなきゃ」でした…💧

けど
行ってみたら
今までに支えて下さったザルバさんに出会う事が出来て
行って良かったにこにこ
思いましたラブラブラブラブ

こんな素敵なザルバさんに出逢う事が出来
私は幸せ🍀者ですドキドキドキドキ

今日もザルバさんと親睦会


昨日と同じ店

私がいつも入り浸るお店

たくさん
たくさん
お話しが出来て
上機嫌になり

帰り
いつも
大阪のザルバが送ってくれますが

今日は二人にえ゛!え゛!

みんな…💧
心配してぐれて
本当に感謝ですラブラブラブラブ

次は品川
それまで
上機嫌で頑張ろうアップアップ