どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのに ケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに 文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに 怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して 私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。
久々のバトン!見たらやってよね((
[自己紹介]
▼名前は?
▽イチゴぉ
▼学校どこ?
▽地球上にある日本というカントリーの京都っていう都道府県にあるとある中学校。
▼星座は?
▽天秤
▼血液型は?
▽A (ですがBっぽい)
▼誕生日いつ?
▽10月9日
▼性格は?
▽めんどくさがりやw
▼みんなからなんてよばれてる?
▽本名とか?w
▼占い信じる?
▽都合のいいものであれば・・・((うぉい
[学校]
▼共学?別学?
▽性別、生態かかわらず受け入れてくれますぉ
▼家からどんぐらい?
▽1時間30分くらい
▼クラスは?
▽一生1組w
▼担任はだれ?
▽ピーナッツ
▼いい人?
▽普通
▼クラス楽しい?
▽普通w
▼一緒にいる子好き?
▽兄さんとかは楽しいけど女子には嫌われてるもんでwwでもありすとか好き!
▼早弁する?
▽いやいやwずっと食べてるしw((そっちw
▼クラスの子に一言
▽やさしくプリーズ
[部活]
▼何部?
▽茶道
▼何人いる?
▽かなり多い!中学高校一緒にやってるから特に・・・私のクラスからは自分含めて4人ですが1人は1年のときから3回しか来てないという・・・w
▼部名ある?
▽運動部じゃないしなぁ~、ないですぅ
▼自分の部名は?
▽ないのれすTT
▼どうやって決めたの?
▽決めてないのれすTT
▼気に入ってる?
▽決めてねぇっつってんだろうが
▼部活でのポジション・パートは?(希望でもいいょ)
▽・・・お茶点てる人((
▼部の雰囲気どんな感じ?
▽めっちゃいい感じ♪
▼好きな先輩いる?
▽全員LOVE
▼特に好きな先輩は?
▽えっ、そんな難しい・・・w
▼うざい先輩いる?
▽それがいないのだ!
▼部活やめたいと思ったことある?
▽1ミリも思わないw
▼なんで?
▽先輩好きだし、お茶おいしいし・・・
▼これからもがんばってー!
▽ありがとうよぉ~!!
[恋愛]
▼好きな人いる?
▽言われるケドねぇー、恋愛系の好きじゃないなぁ
▼それって彼氏?
▽それも言われるケドねぇー、彼カノって言うよりは兄妹だから・・・(現に「兄ちゃん」「妹さん」呼び←)
▼好きなタイプは?
▽ツンデレ
▼面食い?
▽あまりにも不細工すぎたら拒否るけど、そんなにこだわりはない
▼身長だいじ?
▽別に?
▼理想の身長・体型は?
▽自分よりは高くって、結構がっちりしてる感じの人?腕の血管がいい感じに浮き出てるとか
▼告白されたことある?
▽あるけど・・・ね^^;
▼告白したことある?
▽そんなんしたくない!してほしいほうだからずっと待ってるw
▼何歳で結婚したい?
▽早いほうがいいかなぁ
▼草食おっけー?
▽いいですよ
▼肉食おっけー?
▽どうぞどうぞどうぞ
▼ロールキャベツ系は?
▽それは嫌((
▼彼氏の理想像を芸能人でいうと?
▽コナンとか((芸能人?
▼彼氏欲しい?もしくは今彼と結婚したい?
▽かれぴ欲しいゾっw
▼無理だとおもうけど←
▽(๑◉д◉๑)言わないでよね
▼嘘だよてへぺろ
▽信じらんねぇw
[Like&Love]
▼食べ物
▽イチゴ
▼歌手
▽Jesse McCartneyとかTaylor Swiftとか?日本人だったら柴咲コウとか奥華子とか!
▼ジャニーズ
▽嵐~
▼芸能人
▽難しいなぁ・・・芸能人っつっても多いもんねぇww
▼色
▽赤は血の色、薔薇の色。
▼スポーツ
▽スケート、器械体操
▼漫画
▽ハッピー、コナン、ケロロ、などなど・・・
▼教科
▽全教科 except for 社会w 歴史とか分からないよぉぉ
▼キャラクター
▽コナン
[最後に]
▼マイミクや、アメンバーなど今バトンやってるサイトで仲良いい人を5人あげて!
▽ありす
▽羽つきウサギ
▽ぬこ
▽などなど・・・見た人誰でもやっていいよ!
▽tk、嫌じゃない限りやってねーw
↑この5人はバトンやること!
じゃ、お疲れ(^-^*)/
私は頑張るよ
そのための夢だぁ
てなわけで、スカウト募集中
とか言ってるとこない。
っていう悲しい事態に。
くそぉぉ
くっそぉぉ
私がもーちょい綺麗だったらなw
心の声聞いてくださったかた、ありがとうございます。

そのための夢だぁ

てなわけで、スカウト募集中

とか言ってるとこない。
っていう悲しい事態に。
くそぉぉ
くっそぉぉ
私がもーちょい綺麗だったらなw
心の声聞いてくださったかた、ありがとうございます。
好きな人と嫌いな人からmailが来ました。
あなたならどう返しますか???
「今ひまぁ?」
好きな人⇒ほいほーい
嫌いな人⇒すまん、ちょいと立て込んどる。
「今からあそぼぉ!」
好きな人⇒どこっすか?
嫌いな人⇒勉強しねぇとカーチャンに怒られるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
「誰好きなん?」
好きな人⇒誰って言ってほしいの?
嫌いな人⇒誰って言ってほしいの?
「俺(私)のこと好き???」
好きな人⇒好きって言ってほしいですか?
嫌いな人⇒好きとでも言ってほしい?
「付き合って」
好きな人⇒わぁお。ちゃんと話し合おうで?
嫌いな人⇒私はあなたには不釣合いっちょ☆
「今日何してた?」
好きな人⇒寝る。食べる。
嫌いな人⇒食べる。
「暇やったらmailしてなぁ。」
好きな人⇒んじゃあ遠慮なく~
嫌いな人⇒さんくーす
「mail無視らんといてやぁ」
好きな人⇒無視るかw
嫌いな人⇒はいよ
「眠たいなぁ。ねよっかぁ」
好きな人⇒寝ましょうか。おやつみごんす
嫌いな人⇒おやつみん
「お前(あなた)のことが好き///」
好きな人⇒そーゆーことはもっと違う人に言うべきことじゃないのかね?
嫌いな人⇒無理すると風邪ひきますよん~
おつかれさまぁ^^/
回したい人⇒
⇒
⇒













にしても皆さん噂好きだねぇ




ププッ



