うっふっふん
先週うpしようと思って忘れたw
結局プーぺやって終わってしまったぜぃ
本当に話すことないねw
あるとすれば・・・
中2になったよ!
中二病寸前だなんて言わないで
にしても皆さん噂好きだねぇ
付き合ってるだのなんだの言われて
付き合ってないもん
今日も一緒に勉強してたら(えらいでしょ←)
「イチゴと○○って付き合ってんの?」とか聞こえた
仲がよくて何が悪い
一緒に勉強してて何が悪い
(いいことしてんだもんw)
ご飯のときに一緒に食べる女子たちとかにも言われてそうだなぁ
まぁいいや。
勘違いしとけー
ププッ
これで私はもっと嘲笑えることができる。
へっ
あら、お兄様がおよびだわ





先週うpしようと思って忘れたw
結局プーぺやって終わってしまったぜぃ

本当に話すことないねw
あるとすれば・・・
中2になったよ!

中二病寸前だなんて言わないで

にしても皆さん噂好きだねぇ
付き合ってるだのなんだの言われて

付き合ってないもん

今日も一緒に勉強してたら(えらいでしょ←)
「イチゴと○○って付き合ってんの?」とか聞こえた

仲がよくて何が悪い

一緒に勉強してて何が悪い

(いいことしてんだもんw)ご飯のときに一緒に食べる女子たちとかにも言われてそうだなぁ
まぁいいや。
勘違いしとけー
ププッこれで私はもっと嘲笑えることができる。
へっ

あら、お兄様がおよびだわ




