阪神甲子園球場100周年記念事業 
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024
グランド席当選できました~!目がハート
 
9年ぶりの開催なので「絶対に行きたいびっくりマーク」と
祈りをささげていたら願いが届きました愛
ありがとうございます音譜
 
調べてみると、前回の甲子園ライブ参戦は2000年でした。
当時の日記が出てきて、読んでみると
「前田さんをかなり間近で直接見ることができた。涙が勝手に出てくるのと嬉しさで倒れそうだった。」
と書いていましたメモ
 
思い返せばこの2000年の時はグランド席でかなりの良席だったようです。
 
今年も肉眼で見える位の距離だといいなぁニコニコ(欲張り)
 
今年のホールコンサートはTUBEの皆さんの顔すら見えずだったので
甲子園ではぜひメンバーのお顔を拝みたいものです目がハート
 
発券期間は2024年6月29日(土) 10:00 ~公園日当日。
 
次は6月29日を楽しみにわくわくして毎日を過ごします飛び出すハート