先行配信で2月7日より配信されている

TUBE × GACKT 「サヨナラのかわりに」MUSIC VIDEO

 

 

 

このMUSIC VIDEO、もう観られましたでしょうか?

 

早速解禁日7日の朝いちに観たのですが…

仕事前なのに大泣きしました悲しい

 

松重 豊さんと遠藤憲一さんの存在感がすごい…

ほぼセリフはないのですが、表情でどんな心境なのかを察することができます。

 

これは朝に観てはいけなかった…!

化粧直しして仕事に行きましたよ泣き笑い

 

ひとりの時間や夜にひっそりと1日1回は再生しています。

 

45歳にもなると「死」が比較的近くに増えていく年代だなと思います。

2年前の会社の社長さんの急逝は

今でも心の隅に引っかかっていて、なかなか取れません。

自分でもこんなに引っ張るとは思ってもみなかったのですが

ふとしたときに思い出して、胸がぎゅっとつかまれる感じになります。

 

亡くなった社長さんと同い年になりました。

 

誰もが迎える時ですが

この曲のように、笑ってお別れできるような心づもりでいたいです。

 

先行配信していますのでいつでも聴けるようになりましたが

前田さんソロバージョンにとても興味があるので

CDも楽しみです。

発売日が待ち遠しいですラブ

 

 

 

 
 

今回はメガジャケを部屋に飾りたいと思い、Amazonで予約しました。

初回生産限定版の前田さんの表情がたまらなく好き…ラブラブ