今まで純粋にTUBEの曲が好きで聴きまくっていましたが

よくよく聞いたら、

 

・目標に向かっているときに聞きたい曲

・元気になりたいときに聞きたい曲

・そういうときもあるよと慰めてもらいたい時に聞きたい曲

 

などなど、じっくり聞いたら

「その時の心境にじわっと染みこむやん!」と、あらためてひとつひとつの歌詞をじっくり味わいながら聴くようになりました。

 

今、今までの自分からさらにアップデートして、

さらなる魅力を持てる人間を目指しているところです。

 

今年2024年は、ずっとやりたいと思いながらも実行に起こせなかったことを

実際に実行に起こす!と決めて過ごしています。

 

とりあえず達成できたのが

・爪を噛むくせをやめる

 

これは私の中でかなりでかいことです。

 

弾みをつけて他のことに取り組んでいて一番達成させたい大きな目標が

「在宅で稼げるようになること」

です。

 

ネットビジネス自体はもう長々とやってはいるものの、

大きな成功はつかめていない状態。

 

なんとか今年は継続して稼げるようにとのことで

その目標達成につながるような目標を立てています。

そんな自分の今年のテーマソングはなにかと考えたところ

ふさわしい1曲がありました!

 

ズバリ!

「You'll be the champion」

 

 

↓↓収録アルバムはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

もう、これしかない!

今になってやっと分かりました、すべては「自分次第」なんですよね。

今まで言い訳しちゃったりして逃げてばかりでしたが

チャンピオンになるまで、目標(太陽)に向かってゴール目指します!

 

ということで現在朝の習慣のひとつに

・朝の身支度の時間に「You'll be the champion」を流す

を取り入れました。

 

自分に勝てるのは自分だけ、いい加減ずっと言うだけでやらないことから

卒業しようという想いも込めて自分のテーマソングにしています。

 

いい歳になりましたし、いい加減「いい女」を目指していきたいですねニコニコ